ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

里親募集

2008-07-11 23:03:15 | その他
(追記)すでに今回の里親募集は締め切られました。



ちょっとお知らせです。

お世話になっている、おしゃべりインコさんのブログ、
インコが耳元でつぶやいたで、
セキセイインコの里親募集をしています。

東京都杉並区近辺までいらっしゃれる方、無償だそうです。

信頼のおける方ですので安心してどうぞ


Fちゃんは、一見怪獣の仔みたいに見えますが
羽が生え揃えばとっても美しい仔になること請け合いです。

私はメイ似のCちゃんの行方がとっても気になります。
うう、可愛い


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介くださり (おしゃべりインコ)
2008-07-12 09:34:06
わー!!記事紹介くださりありがとうございます。
今日でも写真差し替えようかと思うほど成長が早いんですよ!
YAHOOさんのセキセイインコ里親募集検索で一番にのせていただいて北海道や九州のほかからも皆さん訪問していただいているんですが
見られている方がなにぶん限られた地域の方のみですので
でも今回の予約のかたお二人も神奈川からの里親さんです。
そして見かけは立派になったEちゃんを今からお渡しに行くところです。

ところで・・・・
Cちゃん、ここ2、3日予約が入らないようでしたらメイちゃんの兄弟の顔みせもayameさんのところに1週間ほどホームスティしたい!と言っておりますが・・
返信する
お返事です (ayame)
2008-07-12 21:39:02
■おしゃべりインコさん
ありがとうございます。

どんどん里親さんが決まっているようで何よりです。
Cちゃんは新しい鳥生を歩みそうですね。
Cちゃんに限らず、インコちゃんたちみんな、
楽しい一生が送れますように

ホームステイですか??あはは面白い。
また個人的にメールしますね。
返信する

コメントを投稿