ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

お友達が来ました

2008-06-25 22:06:06 | メイのこと


左から、コルゲンコーワのみどりちゃん、あおちゃん、
そしてビクター犬のニッパーくんです。

メイのところに遊びに来ました。






メイちゃん、こんにちは。 出て来て一緒に遊ぼうよ♪






ササッ・・・






よいしょっ






キミ、誰だっけ?

みどり。エヘッ・・・仲良くしてね!






チョン・・・

ああっ

倒されても笑ってるみどりちゃん、けなげです





フッ・・・ もうチビたちと遊ぶほど子供じゃないぜ

ええ? そ、そうだったんですかぁ~。気が付きませんで。
まだまだお子ちゃまかと、、、


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2008-06-26 20:59:10
こんばんは^^

メイちゃん、とっても可愛いです

よいしょ、と出てくる姿も可愛いんですが、緑けろちゃん倒した後の表情がスゴイですね(笑
ほっぺとお腹のブルーもキレイですw
羨ましいですね
返信する
お返事です (ayame)
2008-06-26 22:40:52
ゆっきーさん

こんばんは。ありがとうございます。

メイは今羽が折れて全然飛べないせいで
とことこと歩くばかり。
放っておくとどこかに隠れてしまうので
放鳥時には遊んでやらないとなりません。
苦肉の策でカエルちゃんたちを出してきましたが
殆ど興味がないようです。
ゆっきーさんちみたいに
沢山インコちゃんがいるといいんだけど!
返信する

コメントを投稿