ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

祝:出版「そらいろオカメインコ」

2010-10-18 09:09:44 | その他

(メイ)

ねぇ知ってる? 面白い本が出たんだよ~





ふむふむ・・・

「かつて、これほどまでに鳥の「おちり」に
 情熱を燃やした女がいただろうか・・・」だって。

きしかんさんって おhentai なんだね!(褒め言葉)
じゃ「そらいろオカメインコ」の出版を祝って
ボクのモフちりを捧げます





これでご飯3杯イケるかな?


そういえば!
本の中でポールダンス踊って怒られてる
変なトリさんがいたよね?

ポールダンスはね・・・





こうやって、食い込むほど情熱的に踊らないとっ!





分かったかな~?
メイズポールキャンプのDVD、出しちゃう?


「そらいろオカメインコ」が購入できる書店はこちらです~


おまけ。

著者のやまねきしかんさんってこんな人らしいです↓








ズルイぉ!


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃんママ)
2010-10-18 11:50:44
もときは今日学校お休みなんよ。
でも4時から学研なんよ。

メイちゃん今度は焼き鳥刺す棒←串ですね^^;とたたかいよるんやね。

きしかんさんってパンツはかんのかな。
もときも最近おまたにひっつくけんスカスカパンツ←トランクスのこと(爆)にかえたんよ。
むれるんよ。
やけんきしかんさんもパンツはかんのよ。

本、愛媛の本屋にはないってママがいっとた。
九州にパパが出張いきよるけんそれで買ってきてもらったらええんよ。
むーちゃんと一緒に読もう。
じーちゃんは元気ですか?
どんぐりはもう拾ったんかな?

またね。

*これ投稿していいのかな・・・。
って結局してるんやろな^^;
返信する
Unknown (kiki)
2010-10-18 12:18:29
これは前に言ってた本だね
チラっと覗き見しようと思ったけどww
近くに本屋がなーい
そのポールダンスする鳥って気になるわwww
鳥のお尻を追いかけるけど隙を見せない著者の人も気になるわww
メイちゃん、ブーイングしちゃうよね!
返信する
Unknown (GJR)
2010-10-18 13:48:43
おhentaiばんざーい!おめでとうございます。
知ってる鳥さんが本になったりするとうれしいですよね~。
鳥が好きな人って、みんなおちりを下から覗いたことあるんじゃないかな~???
メイちゃんのポールダンスの本も気になります。
メイちゃん、ブンブンやっても棒から離れないことをいいことに、ayameさんにいろんな所で写真をバチバチ撮られちゃってますね。
頭モコモコでメイちゃんのおパンツは見放題ですねェ。
返信する
Unknown (とりちゃん)
2010-10-18 16:05:11
すごいっ!
ポールダンス初めて見ました~
鳥界のビリーがこんなところにぃ+。:.+。(*´p∀q`)
DVD、ちゃんとビクトリー!!って言える程度の運動量でお願いします
それと、おちり隠してやってもいいですか?(。-`ω´-)
返信する
おおぉーっ! (WOODSTOCK)
2010-10-18 16:51:20
そらおさんの本の出版をお祝いして、メイちゃんがポールダンスを
素ん晴らしいわ~
ケンちゃんより激しく食い込ませて情熱的ね!
DVDは是非出してちょーだい。
家の中にポール立てて(hentai屋敷になる?)
我が家の子達にも練習させて飼い主は眺めることにします(笑)

そうそう、きしかんさんて時々パンツ見せてるらしいですよ(情報源は不明)
なるべくってことは完全に見せないってことじゃないもんね(爆)


返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-18 17:51:34
もっちゃんママさん&もっちゃん

こんばんは。
もっちゃんは今日はお休みなんだね。この前の授業参観の振り替えかな?
メイも焼き鳥にされないために串と戦ってるから、
もっちゃんも学研がんばってね!
おパンツもトランクスにしたんだ~にやにや(笑)かっこええやん♪ 
きしかんさんもスカスカパンツ穿けばいいのにね(爆)

そっか、愛媛の本屋さんにはないのね。
ネットのamazonでも予約を受け付けてるみたいなのでよかったら♪
じーちゃんは今日は一人でお散歩に行ってきたよ。
どんぐりはこの前拾ってきた。でもそれ、どうするのかなぁ??(笑)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-18 17:52:30
kikiさん

こんばんは。
そうです、覚えていてくださってありがとうございます。
amazonでは覗き見できないみたいですね~
そのうち出来るようになるかな?

本の中でポールダンスしてるのは、ケンちゃんという
スナック「道づれ」に出入り禁止になったヒトなんですけどね(笑)
って小出しに話をするとますます悶々とするでしょう?
ええ、悶々としてください(笑)
鳥さんたちの大ブーイングを受ければ著者の人も
おパンツ見せてくれるかも?? んーあんまし見たくない?(爆)
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-18 17:53:16
GJRさん

こんばんは。
本当におhentai万歳でございます♪♪
秘密ファイルと題して、他のオカメさんのドバーンなおちりも
写真に収められていて、むっほー!!!な世界が広がっております(笑)
鳥好きさんは皆下からおちりを覗くおhentaiですよね(爆)
そうじゃなきゃ鳥好きとはいわさんっ!と思うこの頃です~

頭モコモコで、お腹もモコモコ、おちりもモコモコな
メイのおパンツを見てると、ふーふーしたくなっちゃうんです。
モコモコが風になびいておちりがあらわになるとドキューンです♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-18 17:53:53
とりちゃんさん

こんばんは。
鳥界のビリー!(爆)(爆)(爆)
多分メイズポールキャンプでは、肉体美を作り上げるのではなく、
美しいポールダンスを踊るためなので、どちらかというと、
息が上がって苦しいのではなく、モフモフから次第に
妖艶でなめらかな動きが出来るようになることを目指してます!
でもきっと、私たちにとってはモフモフすることが難しいので
やっぱりビクトリー!は難しい?(笑)

おちりは初心者さんは隠しててもOKだそうです!!
でもハイになってくるとおちりを見せたくなるはず!
とメイビリーが言ってました(爆) ほんとかっ?^^;
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-10-18 17:54:36
WOODSTOCKさん

こんばんは。

>(hentai屋敷になる?)

大爆笑! もうおっかしくってまだ腹筋がひくひくしてるんですけど!
是非WOODSTOCKさんのお宅のリビングの中心にポール立ててください!
出来ればミラーボールなんかもあるといいなぁ♪(笑)
そしたらメイビリー隊長が出張して、ポールキャンプします。
ゆきちゃんもちーちゃんも、そして勿論WOODSTOCKさんも参加ですよ~
チュチュを用意して待っててくださいね(笑)
みんなで一緒にビクトリー!です。

そっか、きしかん夫のやまやま氏はいつもおパンツ見せてますもんね。
夫婦は似るっていいますし、やはりきしかんさんも実は
見せたくてウズウズしてたんだ! 知らなかったなぁ~ (^0^*
返信する

コメントを投稿