ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

2017 愛鳥祭

2017-06-23 10:58:13 | その他
ちょっとお知らせ

ご存知の方も多いと思いますが
以下の日程で愛鳥祭が開催されます

日時:2017年6月25日(日)11:00~17:00

場所:東京都立産業貿易センター 台東館 7階南側展示室

浅草です

チラシ↓ クリックすると大きくなります




お友達のコトリエさんも出品され
売り子さんとして販売もするそうです

フェルトインコさんや
レジンのインコさんなど
今まで私も沢山作っていただいて
それはそれは本物そっくりで感激しました!

きっと愛鳥祭でも
素晴らしい作品の数々を出品していることでしょう

よかったらコトリエさんのブースにも
足を運んでみてくださいね!

私もじーちゃんの様子をみつつ
行けたら行こうと思ってます

(コメント欄閉じてます)

前記事に、朝ドラ主題歌の秘密をアップしました


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーこ)
2017-06-23 12:25:38
ご無沙汰してますー!
じいちゃんの様子が気になるところですが、
お鳥様たちは元気そうでなによりです。(*^^*)

うちの鳥さんたちも皆元気にしてます。
ポポちゃんは相変わらずおちりが汚れ気味ですが、
体調崩すことなく8月には9歳です。
目指せ10歳!です。

愛鳥祭というのがあるんですね〜
実は今、私の実家(横浜市内)に来てるんですよ!
でもその日は人と会う予定があって行けない…残念です。(;_;)
レジンって前にてんちゃんのを頂いたけど、その方のかな?
めっちゃてんちゃんそっくりで可愛くてお気に入り。
大事にしてます。(*´ω`*)
返信する
Unknown (Luckyママ)
2017-06-23 18:22:07
愛鳥祭、行きたいと思ってました! 
しかし、、、その前日には、トヨタへ行き、その後はクリニック二軒はしご、、、
身体がもちそうにない(泣)
返信する
お返事です (ayame)
2017-06-23 22:09:37
 くーこさん

わーお、コメント欄閉めたはずなのに閉め忘れました^^;
でもコメントくださって嬉しいです!
ありがとうございます!!
鳥さんたちも元気とのこと、よかったわぁ♪
あのポンローさんももうすぐ9歳なんですね
メイとともに10歳を目指しましょうね^^
そして達成後は15歳を!欲張りすぎ?^^;

あら、ご実家にいらっしゃいましたか!
お父様はお元気ですか?
私はじーちゃん連れて旅行に行こうと思いつつ
なかなか腰が上がらず今日に至ってしまって後悔してるので
どうかお元気なうちに旅行などにも一緒に行かれて
楽しい思い出を増やしていってくださいね^^

>レジンって前にてんちゃんのを頂いたけど、その方のかな?

そうですそうです!!
びっくりするほどてんちゃんにそっくりな
レジンブローチを作ってくださったのがコトリエさんです^^
大事にしてくださってて私も嬉しいです(*^-^*)♪
返信する
お返事です (ayame)
2017-06-23 22:10:27
 Luckyママさん

あらま、お忙しいご様子・・・
その上愛鳥祭の日は雨模様らしいので無理はしませんよう
お大事に・・・
返信する