ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

検索ワード Part2

2013-02-27 09:21:20 | その他
このブログがどんなワードで検索されているか
アクセスログで調べることができます。

以前にもやりましたが
今回も面白そうなものを
ピックアップしてみました。


まずは軽く・・・


■ うなずき編



うんうん




川柳?(笑)



■ 思わず反応したくなる編



ちょっと、思い出させないで(-_-;)




あるある
無かったら歩けないって(笑)




そりゃ医者が悪い




やめて!
変なモンスター作らないで!!




期待したものは見られたかな?( ̄▽ ̄) ニヤ




こんな検索してないで早く食べな~!



■ 感想編



辛いですね・・・




私も嬉しいです





綾子、天国でも一戸建てに住んでるんだ(笑)



■ そういわれても困る編















ポカリスさん
何か教えてくれたかな^^;
・・・て、ポカリスエットのこと?
ポカリじゃなくてポカリス?



■ 意味不明編









手ごわいやつらは
来た方がいいのか
来ない方がいいのか・・・
ってうちは
ちいさいやつらですから!



――― そして最後はこれ↓




どうだって言われても~^^;





こういうことかしら?(笑)



検索ワードを見てると
果たしてこれで検索して
何を得たかったのかと
不思議に思うものが多いです^^;
面白いけど(笑)


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2013-02-27 09:34:32
もう~ayameさんたら、朝から笑わせないでくださいよ~。爆
ホントにこんな文章で検索する人が居るんだぁ。
天国にも一戸建てがあるとは驚きです!(≧ω≦。)プププ
私もやってみたいんだけど、いまひとつやり方が分からなくて。。。
またおもしろいのがたまったら教えてくださいね。
パート3も楽しみにしています♪
返信する
Unknown (kiki)
2013-02-27 12:15:12
いやあ面白いねwww
やつらってだれ?ww
よくこんなフレーズでひっかかるね
どんなに一生懸命やってもだめなんですねとか
どうだあやこで検索してどうしたかったんだろうね?
返信する
あははは (まぁこ)
2013-02-27 13:49:28
検索ワードは意味不明で笑えるのが多いですよね
何を求めて検索してるのかよくわからんしwww
けっこう長い文章で検索されてるわぁ

うちはエロワードで検索していらっしゃる方が多いんですよ
名前がぷー「ちん」とえり「ちん」だからですかねぇ/////
今まで一番心にヒットしたのが「九州男児 大きな ○○○(想像におまかせしますwww)画像」
これでひっかかったのはきっとぷーちんなんだろうなぁ・・って思うとお気の毒さまww

返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2013-02-27 14:13:39
検索ネタ!
PART2のUP、お待ちしてましたよ~
前回のも、かなり笑わせていただきましたが
今回もヴァージョンUPしてますね。
思いきり笑わせていただきました!

しかし前の方も書いていらっしゃるように
長い文章で検索される方、いらっしゃるんですね~
どういう趣旨で検索されているのかしらね。
キーワードの単語をたくさん並べて
検索するのならわかるんだけど・・・
でも、自分のブログが人さまの検索にHITするのって
なんか不思議な感じで面白いですね。
私も自分のブログで検索してみようかしら?

綾子ちゃんの、ワキワッキー
プリチ~
返信する
面白い! (ねね)
2013-02-27 14:55:38
自分のブログの検索ワードは見ることができても
人のってわからないですもんね!
それにしても・・gooブログさんだから?
それともayameさんのブログだから?
長い検索ワードで辿りつく人がいるんですねぇ

綾子ちゃん、天国でも1戸建てに住んでいて
「どうだ!」って言ってるのかしら
綾子ちゃんのワキワキ。。青いハートみたい
返信する
ポカリス(笑) (ささゆう)
2013-02-27 15:52:34
ポカリスで思い出しました!
友人のおばあちゃんが確かにポカリスエットの事を「ポカリス」って言ってました(^O^)
ちなみに昔あった袋麺の「中華三昧(ちゅうかざんまい)」を「中華三味線(ちゅうかじゃみせん)」とも(笑)

検索ワード、おもしろいですね~。
「めいちゃんとおじいちゃんの赤ちゃん・・・」(大爆笑)
エエもん期待してヒットしたのがもっとエエ二人(一人と一羽)だったわけですね!
ああ、その人がどんな顔したのか見たい!

綾子ちゃん、一戸建てにいるんですね(´ω`)
でも寒いなら暖房入れてほしいですね。
ワッキー姿、立派でかわいい(^^♪
返信する
Unknown (ひーママ)
2013-02-27 17:36:08
ねえ、これってこのワードでこのブログがヒットしたってこと?
だとしたら、このブログってすごいわ(爆笑

ブログサイトによって、どの程度の検索ワードが出るか
違うと思うけど、このサイトのワードおもしろ~~~い!

どうだあやこ!最高!
返信する
しばらくは (WOODSTOCK)
2013-02-27 19:06:01
この記事を思い出して笑えそうです。
それにしても、検索ワードってどうしてこんなに面白いんでしょう?
ほんのちょっとの引っかかりでもヒットするんですよね~。
ホント、何を求めて検索したのかが是非知りたいものです(笑)
そう言えば、自分のブログの検索ワードでも、
こいつ何考えてんだ~?ってのがありましたよ。
「レギンス 生着がえ」
(アタシのブログはそんないやらしいブログじゃない!)って心の中で叫びましたけど(笑)

どうだあやこ
もしかして、名前?
堂田綾子さんとか同田文子さんとか・・・てな訳ないかっ!(^^ゞ
綾子ちゃんのパッカーーン!には、参りました~<m(__)m>
返信する
ありがとうございます (ayame)
2013-02-27 20:05:46
かおさん

ねー、天国にも一戸建てがあるらしいですよ!
でも天国なんだから、暖房も入れて欲しいですよね(笑)
というより、暑い寒いが関係ないところのような気もしますが^^;

gooブログのアクセス解析って全然使えないので
ブログトイというところのアクセス解析を使ってるのですが、
私のブログで使われてるフレーズが変なのか、
ブログトイの解析に独自性があるのか、
面白いフレーズ検索がたまにあるんですよー。
皆さんのところにはこんなのは無いのかなぁ?
FC2は、テンプレも多いし柔軟性もあって使いやすいみたいですが
アクセス解析のやり方は難しいのでしょうか。
いつか頑張って解析を貼り付けて面白ワードを教えてくださいぃ!
返信する
ありがとうございます (ayame)
2013-02-27 20:06:41
kikiさん

そうなんです、よくこんなフレーズでひっかかるなぁって。
どうだあやこ、もしかして堂田綾子という人でもいるのかなぁ?
とか思って検索してみましたが、そうじゃなくて
「どうした綾子?」という記事にヒットしてました。
ちょっとだけ違っても拾っちゃうんですねー

やつら、かなり手ごわそうです(怖っ
どうしよう、宇宙人とか強面の人が来ちゃったら?
その時は「どんなに一生懸命やってもダメなんですね」といって
謝ってみようかしら?(´艸`)ぷぷ
返信する

コメントを投稿