ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

野菜もりもり

2008-06-16 21:35:21 | メイのこと
野菜とフルーツを食べるようになったメイ。

新しい味を抵抗なく覚える期間は短いから
今日も頑張って色んな種類を覚えようね♪


(キャベツを食べるメイ)

まずはキャベツ、そしてレタス。
キャベツを与えるなんて考えてもなかったけれど、
抵抗なく食べてました。


(パセリを食べるメイ)

ちぎって食べるのが気に入ったようです。
パセリが食べられるなんて大人♪


(サラダ菜を食べるメイ)

サラダ菜は一番気に入ったようです。


(きゅうりを食べるメイ)

きゅうりも、あまり栄養がなさそうだけれど、
メイは好きみたいです。ガッツリ食べてました。

その他、ホワイトパセリ、春菊、そしてバナナもOK

さて、次は何を食べようか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教わることだらけ (おしゃべりインコ)
2008-06-18 00:48:36
年数を重ねてますが、ayameさんの記事、ためになります~。
とても多くて実行できませんが貴重なファイリングです。
バナナ~食べたい
返信する
お返事です (ayame)
2008-06-18 21:35:34
■おしゃべりインコさん
ためになるだなんて、
今まで沢山のことを実践されてきた
おしゃべりインコさんの足元にも及びません。
また色々お話伺うこともあると思いますが
その時には教えてくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿