ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

あるCM撮り

2009-06-27 10:55:48 | 綾子のこと


 皆さん、毎日のお仕事、お疲れさまです
   だんだんと暑くなって来ましたね
   アタシも頑張りますから、
   皆さんもシャキッと頑張ってくださいね

   夏こそ美しく!



はい、カーット!! 

OK! よかったよ~~綾子






 うへーあぢー!!! お水~~!


38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きいろすずめ)
2009-06-27 13:33:26
むはは
タイトルを見て、何のCM?と思っちゃいました
綾子さん、がんばってますね
むっちりおみ足が妙に色っぽくて
素敵です
返信する
Unknown (kiki)
2009-06-27 14:35:46
ははは、これがワキワキっていうやつね。
真夏になるとインコちゃんはずっとこんな感じなの?
綾子ちゃん、本当に暑いーーーーーーーーって顔してて笑えたわ。
夏こそ美しく!美しくありたいけど日本の夏は暑すぎ!!
返信する
Unknown (emi)
2009-06-27 17:09:45
さすがは綾子ちゃん。
これなら一発OKですね。
暑さの表現もワキワキポーズでしっかり出来てるし、美脚も惜しみなく露出して男性ファンの心もワシ掴みだわ~。
「あるCM鳥」ですね。
返信する
うほほー!! (きしかん)
2009-06-27 18:45:27
い、いいよお、綾子ちゃん・・・!!
萌える・・・萌えてまうーーー(落ち着けっ)
カット!の声の後の自然な表情、
いいですね・・(*´▽`*)
返信する
すてきー☆ (B)
2009-06-27 19:29:37
キャー☆綾子ちゃん、カッコイイ!
よく開いて、いいワキワキですね!
そしてこれまた美しいおみ足ですこと^^
かくありたい、あやかりたい☆
カジュアルバージョンも、カワイイです♪
返信する
Unknown (なっぴー)
2009-06-27 20:41:18
何のCMかと思いきや、ayameさ~んふきだしちゃいましたよー(笑)
綾子ちゃんのカット後の見事な変わりぶりにも思わず笑いが(*^。^*)
綾子ちゃん、女優の素質十分ですね!
決めるところは決める・・・さすがです。
CMオファーくるかもですよぉ。
『夏こそ美しく』で、化粧品か何かの。
返信する
Unknown (GJR)
2009-06-27 20:57:52
きゃ~!綾子様、お美しい
気品があってとてもお素敵ですよォ。
随分暑そうですねメイちゃんはワキワキしてなかったんですか??
返信する
Unknown (upico☆)
2009-06-27 23:03:04
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは~~
綾子ちゃんステキ!!
CM用の顔と撮影後の素顔
両方ともめっちゃキュートですねぇ~!
それにしても見事なワキワキっぷりですこと☆
うちはまだそこまでのワキワキは見たことないです^^
デンデがたくさん飛んだ後に掴まえて少し握ってからケージに戻すと
暑そうにワキっとしますけどね~(o-∀-o)
返信する
Unknown (ラテモ)
2009-06-27 23:11:33
綾子ちゃん、応援CMありがとう♪
暑いけど、がんばるよ!

ワキワキは、涼んでるのかな?
脇の下は、汗かきますもんね。あ、それは私か(^^ゞ
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-06-28 11:07:40
綾子ちゃんワッキーワッキーしていますね。最近、暑いですもんね。
綾子ちゃん美人さんだからCMオファーすぐにきますよ(*^^*)
いつも思いますがあの脇に指をつっこみたい(笑)
前、ちっちの脇に偶然、指が入ってしまったときかなり怒られました。
そもそも私の顔の上に乗ってきたので私がダメと払おうとしたら偶然入ったんです。
どっちが悪いと思います?(笑)
返信する

コメントを投稿