ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

洗濯バサミ

2012-10-22 10:47:09 | 発情対策
発情し始めた綾子は
あれからどんどんうんちが大きくなり、
一日に3~4個しかせず・・・。
要するに
1個が通常の10個分くらいあるわけでw(゜o゜)w

これはとってもヤバイと思い、
可哀相だけど洗濯バサミを尻尾につけました。





ごめんねー綾子・・・。

前にも経験があるからか、
始めこそ気にしてましたが、
10分もすればバクバクご飯を食べ一安心。

そして、これをつけて3日目の朝には
うんちが小さくなり、体重もマイナス、
骨盤もいい感じに閉まって来ました。
よかったー!

ということで、
今は夜間は洗濯バサミを外してます。

このままでいてくれるといいのですが、
発情を止めると換羽が来て、
また具合が悪くなりそうでドキドキしてます…。


↓これは、
掻いて欲しくて
親指に頭を押し付けている綾子です。



(動画30秒)

http://youtu.be/EsjCd501Gmo

女の子のこういう甘ったれは
可愛くってたまらないのですが、
発情中はカキカキ禁止。

こちらも我慢我慢です。


42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綾子ちゃん (ささゆう@hentai)
2012-10-22 13:06:21
綾子ちゃん、来てしまいましたね発情。。
発情留めに成功したのもつかの間
次は換羽の心配なんて心休まりませんね(+_+)
我が家のピーは只今絶賛換羽中でして、いつもより元気がなく居眠りばかりです。体力奪うんですね。
綾子ちゃんの洗濯バサミ、羽の色とコーディネイトされててきれいです(笑)←綾子ちゃん不謹慎でゴメンよ。
カキカキ待ちの動画、すごくかわいいですね!かきたいっ!
前回のラウンドガールのちり、超可愛かったです。あの試合見に行ってたら萌えすぎて失神したかも!
綾子ちゃんの発情の原因の8割はじーちゃんさんなのですから(決めつけ)
あのラウンドガールにはじーちゃんさんの凛々しいふんどし姿も是非持って回っていただきたいです!(またhentai・・)
返信する
Unknown (ひーママ)
2012-10-22 13:52:55
おおー、洗濯ばさみさん、よくやった~(笑
どうか、このままおさまりますように。
そして、体調の崩れも最小でお願い!ですね。

それにしても、知らない人が見たらビックリするであろう
洗濯ばさみが着いたシッポちゃん・・。
でも、綾子さんがあまりにも平気な顔なのがアンバランスですね(笑
返信する
ホント^^ (kao)
2012-10-22 14:31:38
洗濯バサミとのコーデが
私もそこに目がいきました^^笑
でも抑制成功で良かったです
それにしても可愛すぎる甘ったれです~うらやましい~
こんなに可愛いの~!と思いましたよ
うちは…真っ暗闇でしかカキカキさせてくれない…笑

返信する
よかった! (kimidori)
2012-10-22 15:06:59
洗濯ばさみ効果があってよかったです~
カキカキのおねだりかわいい&うらやましい~。
でも、こーんなかわいい顔見せられて、我慢はつらいですね・・・
でも何気ない日常の綾子ちゃんが見れてうれしかったです。
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-10-22 17:04:23
ささゆう@おhentaiさん

( ̄m ̄*)ぷ、ささゆうさんも随分おhentai道を極めちゃいましたね!
しかもどこかで曲がり角間違えました?そっちじゃないですよ(笑)
じーちゃんのフンドシ姿なんてぇ! 私ですら未踏ですわ( ̄▽ ̄)
もうフンドシよりそろそろオムツが必要な年齢で、
赤ちゃんプレイだと観衆にやじられそう^^;
でもそうなんですよねー、そんなじーちゃんに恋する綾子。
じーちゃんのどこにそんな魅力が???

ピーちゃん、元気がなくて居眠りばかりしてますか(>_<)
気温の変化も激しくて、ただでさえ体力使いそうだから
余計に心配ですね。そのまま無事に換羽を乗り越えて
次の綺麗な羽が生えてくれますように!!!
そうそうささゆうさん、ちょっとお尋ねしたいことがあるのです。
右側のメッセージ欄からメールをいただけませんか?
お時間のある時で構いません。お手間を取らせてすみませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-10-22 17:05:14
ひーママさん

私もこういう写真をアップするのは勇気がいるのですが、
ほんと、これは見たらビックリするでしょうね。
いくら発情抑制のためとはいえ、
説明しても理解してもらえない人は必ずいるでしょう。
お怒りのコメントとか来るかもしれませんね。はぁぁ・・・

洗濯バサミは昔もやったのですが、
こんなに早く効果が出るのは久しぶりです。
どうしたのかな?ってちょっと思ってます。
もしかしたら、この前のリュープリンで卵巣が小さくなったので
効きやすくなったのかもしれません??
でも効きすぎて不調の波に飲まれないといいなと思ってますー。
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-10-22 17:07:26
kaoさん

うちの洗濯バサミ、結構色んな色があってマチマチなんですが、
この時はたまたま手に取ったのが青でした^^;
確かにコーディネーションされてるみたいで
それなりに似合ってるかも( ̄m ̄*)ぷ
今は違う色のがついてるのですが、青いのどこ行ったかなぁ?
皆さんが似合ってるというので、次はそれにしてあげよう^^;

あはは、真っ暗闇でのカキカキ~~!闇鍋ならぬ、闇カキですか!
なんだろう?指が怖いのかしら???おもしろ~い(≧∇≦)!!
女の子はツンデレで、デレ期間は可愛いですよー!
綾子はもうツン時期も無くなって来ましたが・・・。
メンズもすっごく可愛いですが、
この女子の甘えっぷりを知ってしまうとヤバイです!
お卵問題はあるけれど、女子も捨てたモンじゃないですよ♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2012-10-22 17:07:58
kimidoriさん

はいー、効果があってよかったです!
効果が出ればそれだけ早く外してもらえるし
こちらの気持ちの負担も軽くなるというものです^^;

発情中は特に甘ったれになりますから可愛さ倍増で
我慢するのも大変ですよー!うずうずしちゃう^^;
カキカキと同時に大好きな青菜や水浴びも禁止になるので
綾子はかなりぶーたれてますが、それで発情はダメなんだわ!って
悟れないところが辛いところ(~_~;)
自分でもどうにもならないみたいですー。
返信する
Unknown (なおみ(おhentai研修中))
2012-10-22 19:01:57
洗濯バサミ効果があってよかったです・・・
けど、もう掻いて、掻いてはなんてかわいいの!
うちの仔にないしぐさだもんなあ~女の子だあ。
綾子ちゃん、ワタクシが画面からカキカキしましたわ。

も~~ここに来たらおしりとかにほいとか、
hentai道に入りそうで、楽しみ・・じゃなくて、怖いです(爆)
返信する
Unknown (ちゃんぺり)
2012-10-22 20:07:26
おおっ!
洗濯バサミ登場!!
良いお仕事してくれましたね~
このまま落ち着いてくれるといいなぁ。

女子は飼った事ないからわからなかったけど
こんなにデレ~ッとしちゃうんですねぇ。
動画を見て
「あぁ、男子とは違うなぁ~」と実感しました。
こんな風に甘えられたら
発情を抑える身としては
キツいですなぁ~
私、思わず画面カキカキしちゃいましたもん(笑)
ayameさん、ガンバ!

返信する

コメントを投稿