ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

愛してるよ~

2011-11-02 10:52:31 | 動画(おしゃべり)
今日の動画は、
メイのいつものお喋りなので
面白くないかもですが、
個人的に「愛してるよ~」って
やっと言ってくれたのでアップしておきます。
親ばか許してくださいませ^^;

愛してるよ~は、
昔はしょっちゅう言ってくれたのですが、
最近は、言うのは私ばかりで、
どうして言わなくなっちゃったのかなぁ?と
淋しく思ってたのでした。


(動画52秒)(見られない方はコチラから)



最後は、お団子を作り始めちゃいましたが^^;





本当は、ママじゃなくて
その白い雑巾さんに愛を告白してる気がする^^;


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2011-11-02 12:07:03
こんちゃ。ちょいオヒサ♪
だるまさんがころんだ面白かったよw
愛してるよーは雑巾相手なのかayameちゃんなのか?
どっちにしてもayameちゃんの恋敵は
雑巾てことになるんだねwww
負けないようにw
返信する
Unknown (ひーママ)
2011-11-02 12:16:53
こんにちは~^^
愛し合ってるか~~~い??

うちのちゃーも、前はいっぱい「あいしてる」って言ってくれたのに
最近はさっぱり言ってくれません。確かにママばかりが言ってる気がするわ。
毎朝の、声がけに必ず言うようにしてるんだけどなぁ~。

メイちゃんのおしゃべりはハッキリしてていいね~。
うちのはマシンガントークだもんなぁ。
慣れないと聞き取れない(笑

そして、やっぱりメイちゃんが話しかけてるのは雑巾だったのね。
このモサもさしてるのは何?って思いました。
・・・ママ、雑巾には負けたくないね・・・(涙
返信する
愛してるよーー (まぁこ)
2011-11-02 13:04:16
連呼してますねーーーー
雑巾に^^;;;;;

ちゅっちゅっちゅっちゅ
して「愛してるよ」だなんて
愛されてますねー
雑巾が^^;;;

いやぁ。かわいいですね
セキセイさんのハイテンションなおしゃべりは
聞いてて楽しいですね

返信する
Unknown (きしかん)
2011-11-02 13:29:10
関西のおhentaiな皆様に大人気だった
ayameさんこんにちは!
(あなたに会いたい、という勇者続出w)
メイちゃんのおしゃべりはいつ聞いても
本当に可愛いなあ~!!
優しくしゃべるのがいいなあ~(*^_^*)
なんと!ライバルは雑巾?!
返信する
Unknown (くーこ)
2011-11-02 14:08:10
熱烈愛してるよ~~~に大ウケww
合間に入るチュ!がまたなんとも。(´∀`*)
いないいないばぁというか、寄って引いての
ハイテンションぶりもうちの子達はしないので
楽しく見させてもらいましたわ~~

じいちゃんに嫉妬だったはずが人じゃなく物に嫉妬?
それもまさかの雑巾!!!(*≧m≦*)
返信する
ちゃんぺり (ちゃんぺり)
2011-11-02 17:31:20
行きます!行きます!行きますよ~!!
メイちゃんに「お茶しません?」なんて言われたら
すぐにすっ飛んでっちゃうよ~
「愛してる~cyu~♡」
何度もささやいちゃって、
もー、なかなか押しが強いオ・カ・タ!
(お団子はいらないけど…)
って、お相手は例の雑巾?
そ~ぉなのぉ~~~~
返信する
Unknown (GJR)
2011-11-02 18:58:40
すごい~スバラシイ!
お茶しません??から始まって、感謝もしつつ、くどいて、くどいて、チューして、愛してる~!!!しかも最後はプレゼント!
感動しちゃいますね。
メイちゃんって女の子がいたら完ぺきに口説けそう
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-11-02 19:21:45

kikiさん

こんばんは^^
あはは、だるまさん~の方もご覧になってくださったのですね。
ありがとうございます~^^
え?私の恋敵があの雑巾?
お肌の曲がり角を何度も曲がってボロボロなあの雑巾?
うう、私の心がボロボロです(涙)
そんな可哀想な私を慰めるために今度ごちそうしてください♪
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-11-02 19:22:08

ひーママさん

こんばんは^^
愛し合ってるか~~~い?? > いえ~い♪
ひーママさんちでもママばっかりで
可愛いコたちはなかなか愛の言葉を言ってくれませんか?
そう、私も毎日必ず言ってるんですけどね~。
こちらをもて遊んでるのでしょうか?ひー(T_T)
雑巾に負けたくないよー、でも雑巾のくせして色白なのよね~~
今日から美肌パックしなくちゃ!!
返信する
ありがとうございます (ayame)
2011-11-02 19:22:35

まぁこさん

こんばんは^^
や、やっぱりメイは私じゃなくって、
あの雑巾さんに愛を囁いているのでしょーか・・・。そんなぁ!!
そりゃ色白な面では負けるけど、
私の方が肌はすべすべだし、美味しいものあげてるし、
お布団の中であんなことこんなことして、
キャッキャ喜んでたはずなのに、なんでぇ??
相手が雑巾なだけにハゲしく悔しいです(T_T)
返信する

コメントを投稿