ちいさいやつら

わが家のセキセイインコとアキクサインコのお話

カーテンブギ

2010-05-07 20:44:17 | メイのこと
ママが一番好きです、
なんて言ってたメイもお年頃。
色白の新しい彼女が出来たようです・・・





 カーテンさん、こんにちは





 今日はお願いがあります!
   どうか、なかを見せてくださいです

カーテンさん : うーん、メイちゃんにはちょっと早いわ~





 この通り、お願いします!!

カーテンさん : ん~じゃぁ、ちょっとだけよん

 やった~
   ではでは失礼して、、、





 う、、、うをを~~~~!!!





 は・な・ぢ・が・で・そ・う・・・



一体何が


(動画22秒、音声あり)見られない場合はこちらから


朝から晩までカーテンブギ♪



あ~困った困った 


30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~orz (ごえはは)
2010-05-07 20:58:19
こんばんわ、ごめんなさい!
大笑いしてしまいました・・・(爆)
おしゃべりしてるのはね~かわいいけどね~
「行き過ぎると!」

どうしたら~!!

爆爆爆爆

カーテンブギウギ
リズムうきうき
心ズキズキわくわく~~♪
チュッチュ~して~腰~ふりゃ~
カーテンブギウギ~♪

ふふふ、自分で書いてこりゃ売れるかもと思ってしまった替え歌っす(爆)


ayameさんの嘆きの声が聞こえましたよ^^;;
困ったね~カーテンね~
うちは暖かくなって断熱材を外したら
即効ベランダのガラスに話しかけてるごえがいます。
ちょびっと短いうちのレースのカーテンのせいなんですけどね^^;;

メイちゃ~ん、行き過ぎはダメだよぉ~~(涙)
返信する
Unknown (ひよママ)
2010-05-07 20:59:03
あはははははは!!!
思い切り笑わせていただきましたー♪
ストーリー仕立てで素晴らしいですね。
最高でした
それにしてもメイちゃん、カーテンのどこに惚れたのでしょう(笑)
ちょっと大きすぎやしませんか?(笑)
恋に理由なんていらないか
返信する
Unknown (きしかん)
2010-05-07 20:59:43
あちゃー!カーテン子さんの秘密な部分を
見てしまったメイちゃん・・
一気に燃え上がったか~!!
ぬおお(>▽<)/
ayameさん、おファイトよぉ~~
返信する
Unknown (きいろすずめ)
2010-05-07 22:16:48
こんばんは
メイちゃん 随分とデカイ彼女に思いを寄せているんですね(爆)
こんなに大きな彼女 ママがどう相手したらいいか悩んじゃいますよ
あ でも懐がデカイんでしょうか
この大きな懐があれば ayameさん・じーちゃん様・綾子ちゃん
皆さんのことを包んでくれそうですね
さすがメイちゃん 男の子
先のことを考えているようで…(大爆)

ごめんね ayameさん
真剣に悩んでいるところに こんなチャチャ入れて
でもね メイちゃんは本当に
朗らかで みんなのことが大好きなんだと思います^^
ayameさん
鬼姑になりますか??(笑)
返信する
ぎゃはははー! (WOODSTOCK)
2010-05-07 22:28:28
いかん、いかん!
大笑いしている場合じゃないです。
メイちゃんの新しい彼女のカーテン子さんは肌触りが柔らかいでしょ?
うちはですね・・・・・
前から付き合ってる彼女、硬いんです。
ケージだから金属なのよ
おちりが擦りむけやしないかと心配しです。
しかも、隣の弟の食事している姿を見て萌えちゃってるの、情けないわ~。
この悩み、ayameさんだけじゃないのよぉ~!
だから安心してね♪

メイちゃん、お願いのポーズ、可愛過ぎ~
返信する
Unknown (もっちゃんママ)
2010-05-07 22:30:25
ハハハ~^^
あーおかしい^^;
メイちゃん^^

すみません^^;
かなりうけました^^;
メイちゃんのストライクゾーンって広いよね。

メイちゃんに愛をささやかれたらあまりのかわいさに私はノックアウトされそう。
旦那は捨ててついていきますわ、メイ様
返信する
メイちゃんったら! (なおみ)
2010-05-07 22:47:40
ayameさんが困るの、本当によくわかるんですけど、
お腹がよじれそうになるくらい笑ってしまいましたよ~~。

若い我が子の恋愛は心配なものですけど、
相手がカーテンさんとは・・・(爆)
ママはいったいどうしたらいいんでしょうね・・・。
いろはは、光り物と物の角っこ専門で好みが
決まってきているようなので、それを
隠せばいいんですけど、カーテンさんは
隠せませんものね・・・とほほ。
返信する
Unknown (なっぴー)
2010-05-07 23:44:50
あははー!メイちゃんたら~^m^
色白カーテンさんに恋しちゃったなんて~!
で、チラッとだけ覗き見したカーテンさんの中には
一体何が見えたの!?メイちゃん!はなぢが出そうなほどの極秘な事とはっ!!
そんなメイちゃんのカメラ目線がなんとも言えずいいなぁ(笑)
ayameさんが困っちゃうから、メイちゃんカーテンブギはほどほどにね~^^
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-05-07 23:45:58
 ごえははさん

こんばんは。
大笑い、いただきました♪ せめて笑い飛ばしてぇ~
ってまぁ!!思わず私も替え歌歌っちゃいましたが、
ごえははさん、古い歌をご存知なのねぇ♪
ああ、カーテンブギウギが当分頭から離れなさそう!やばし(笑)

ごえちゃんはガラス派なのですね!
外から見たら面白いですね。あのインコちゃん、何してるの?って(笑)
なんてそんな問題じゃないって!本当にお互い困りますよねぇ(涙)
カーテンが短いのですね。
ならば裾に、可愛い布を継ぎ足してみるとか?
裏から安全ピンで留めれば結構簡単ですが、ちと手間ですね・・・
あう~ほんとうにどうしたら~~!?
返信する
ありがとうございます (ayame)
2010-05-07 23:46:43
 ひよママさん

こんばんは。
最高、頂きました。ありがとうございます~
って喜んでる場合じゃないんですよね^^;

カーテンさん、そう、大きいですよね・・・
よくわからなのですが、裾のところが、サンドバッグのように
突付くと戻ってくるのがお気に入りみたいで。
昔から洋服でも布団でも、ちょっとたわんだところを見つけると
そこをスリスリポイントにしちゃうんですよぉ・・・
近寄ると止めて、こちらに飛んでくるんです。
悪いことしてるって自覚はあるようです(-_-;)
返信する

コメントを投稿