チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

初物

2024年02月12日 | 畑作り

先週植えたスナップエンドウの苗

順調に育ってました。

最近はたまに雨も降ってくれて嬉しいです。

 

夏ミカンを収穫しました。

まだ酸っぱいですが…家で保管しておこうかなと・・・

ご近所に配り歩いて

水仙の花たくさんいただきました。

 

孫たちが遊びにきました。

道向こうの竹林で

なんと、まぁ・・・タケノコを掘り当てましたよ。

こんなに小さくて 皮をとったら!?

中身が無かったってことになりゃしません事?(笑)

これからが楽しみですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと… | トップ | 今日もよいお天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿