チコちゃんの別荘ライフ

別荘を建てて14年目に入りました。
芝生を維持することの難しさと
木々の成長ぶりに振りまわされています。

今日もよいお天気

2024年02月19日 | 庭の花

梅の花がお迎えです

 

散らかってますが・・・

家の中は暖かくて快適で

海が見えます

お隣さんから何かをもらおうと

電信柱のてっぺんにて トンビが待ってます

 

車から荷物を降ろしたら

タケノコ探し

まだ出てないと思いしや

画像がヘンです(笑)

 

かわいい椿

時間が経って

梅の花に西日が当りだしました

花がキラキラと輝いていたのですが・・・

 

画像は無しですが

ジャガイモ「男爵」14個

植えました

昨日今日の事なのでよい雨だったと思います

庭の手入れはぼちぼちと・・・(^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物 | トップ | 頑張りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿