てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

カワウの飛翔、ダイサギの飛翔、モズ

2009年09月22日 | 野鳥
一週間振りに川土手を歩いてきました。
ひょっとしてまだ居てくれるかもしれない、と期待していたセンダイムシクイとコサメビタキの姿はありませんでした。
モズの高鳴きとセッカの囀りが聞こえていましたが、セッカの姿はあまり見えませんでした。
川土手を歩いていると、何故かカワウの集団が頭上を二度旋回して飛び去りました。
トリミングしてみると、1羽が大きな口を開けて飛んでいました。


カワウ












ダイサギ



モズ♂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。