てくてくデジカメ日記

健康の為にウォーキングしながら野鳥やチョウなどをデジカメに収めています。

ウグイス、モンキチョウ、モンシロチョウ、キタテハ

2010年06月12日 | Weblog
久し振りに川土手を歩いてきました。
カメラに収める事は出来ませんでしたが、カワセミが水面を飛ぶ姿を見ることが出来ました。
驚いた事にセッカが巣作りをしていた葦の叢が綺麗に刈り取られていました。
刈り取られない場所で新に巣作りをしていてほしいと思います。
ウグイスがすぐ上の木の枝にとまって囀ってくれました。


ウグイス






モンキチョウ



モンシロチョウ



キタテハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。