Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

会社行きました。

2005年02月14日 21時44分44秒 | Weblog

会社に行きました。

午前中に抜け出して、病院に行き、一週間分の薬を貰って来ました。内容は昨日と同じ。抗炎症剤、鎮痛剤と胃腸薬、それに湿布。胃腸薬が必要とは、抗炎症剤は結構強めのモノを貰ったみたいです。

で、私が休んでも支障がないように、デスクワークをして、仕事の引き継ぎと各方面に連絡を入れました。最後に、上司に本日14日から金曜18日までの5日間有給をとって休む事の了解を得て、午後3時と早めの時間ですが、会社をあとにしました。

今日は病院に行くのに昼間抜け出したり早引きをしています。仕事はしましたが、細かい事をいっていると面倒になるので、本日分をサービス出勤として本日も有給休暇にしました。

気分的には明日から有給をとる感じですが、明日からどうやって過ごそうかナア~。

静養をしますが、寝ているだけでは緊張感がないので、図書館にでも行ってゆっくりと時間を過ごしますか、、、

暫く、命の洗濯ってことで、、、

こんなこと初めてなんですが、物が持てなきゃ仕事場にいても、仕事にならないので仕方なしです。

今は矯正バンドと湿布と薬のおかげで激痛に襲われずに済んでいますが、薬が切れそうな時はきりきり首周りが痛みます。どうやら患部をかばって、首を傷めてしまったみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。