Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

『Dandelion』~ RIP SLYME

2005年06月13日 21時50分47秒 | 音楽


今日は旧知人に会う為に、定時くらいで出社。

焼き肉を食べて来ました。

その帰り道にiPod shuffleで音楽を聴いていましたが、超気持ち良い~~~。

蒸し暑くもない6月中旬、夜風に吹かれて歩きながら良い音楽を聞く事がなんと気持ち良い事か!!!

そんな中でRIPの『Dandelion』が良かったですね。
RIPの好きな曲の中で、TOP3のうちの一つ。

このところ、イライラしているのか、批判をブログ上にぶち撒け気味。

幾つか解決出来ない問題を抱えているせいか?

まあ、戯れ言だと思って読み流して下され。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。