Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

Over Drive

2008年03月15日 22時12分19秒 | 音楽
他でやっていたブログを止める事にした。

手前味噌だけれど、地道に続けれ来た甲斐もあって、訪問者も多くかなり人気が出たと思う。

内容勝負で更新を続けて来たけど、仕事が忙しくそれを維持出来なくなった。

だから、...ヤメ。




な~んか気が抜けちまった。

ここで少し適当にまたやっていこうかな?





今日は暖かったですな。

ずっとつけっぱなしだったエアコンも今日は付けていない。

久々にJUDY AND MARYの『Over Drive』を聞いて、

春めいた季節への訪れと卒業の時期の到来を感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。