Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

がんばっていきまっしょい

2005年08月23日 22時35分32秒 | Weblog


ここ2~3週間快適だったgooBlogの投稿環境ですが、

昨日は最悪でした。

投稿しても全く反映されず、投稿したのかどうか全く確認出来ず。

何か機能でも付けた影響だったんだろうか?


火曜10時フジで放映されている『がんばっていきまっしょい』。

HDDレコーダーに録画して必ず観るって言う程のファンじゃないけど、

気がついた時には出来るだけ見ています。

主人公のなかでもトップ扱いの鈴木杏が微妙だけど、

あつかっている題材が『ボート』と新鮮。

当然、外でのロケが多いだろうから、日焼け対策は大変みたいですね。

エンディングのaiko『キラキラ』も何かぐっと来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。