Birthday suits

日記的に自身の考えなどを綴っていくブログ、最近、音楽 & Mac寄り、で、たまに攻撃的

寒かった......

2006年04月15日 21時52分37秒 | Weblog


今日は御徒町から上野に行って、秋葉経由で新宿で降りて、買い物をしていました。

寒かったデスねえ。

その後、英会話のNOVAに行ったんですが、

何と私の取った時間は私のみしかいませんでした。

生徒が減ったと言うよりは、教師が少なくなったのに比例してクラスも激減したようです。

3月末に授業料の値上げがあったのですが、少し経営不振気味なような気がします。

だからもともと生徒数に対して少なかった教師数のせいで取りずらかったクラスが

さらにクラスが取りづらくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。