空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

とっておきの今日の可愛い一枚はこれだ(=^・^=)

2011年07月19日 09時55分51秒 | Weblog
                            






           

                         暑さにダレきった顔のアリスさん。

           

                        それでも遊ぶ気力はあるので。

           

                            ちょっと安心(=^・^=)

           

               そして今日のとっておき、親バカですがとっても可愛く撮れたと思っています(^^♪

           



           

                      自己主張それぞれ、まずはソランさん。

           

                   そしてメルモさん、左手の先にはカメラのストラップがしっかりと(=^・^=)

 



          

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかして、実は仲がいいの... | トップ | スマ-トに見えるのにね(=^・^=) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-07-19 13:01:23
うん、うん、今日のアリスちゃんはとっても可愛いです。。
クイーンのフレディではないですね(笑)
不思議な国のアリスちゃんですよ♪
返信する
Unknown (みりん)
2011-07-19 17:04:00
こんにちは。
アリスさん ほんとに美人さんですよ~
飼い主に似ると言われてますから…えへへ
ソランさんもメルモさんも カメラのストラップが好きなんですね。

こちらは台風の影響で雨風すごいですよ~
すごい風でベランダの網戸が自動で動いています
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-20 01:48:22
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
ありがとうございま~す
若く見えるでしょ、12歳とは思えない(笑)
そうなんですよ、アリスという名は「不思議の国のアリス」(ディズニ-)から付けたんです(=^・^=)


みりんさま

こんばんは。
ありがとうございます~♪
飼い主には……
カメラのストラップ、みんな好きですよ(=^・^=)

自動網戸?!
早く通り過ぎてくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。