空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

なんてことない風景(もちろん別撮りです)

2016年02月18日 01時25分35秒 | Weblog
                         









           
                              メルソラさん、小競り合い(*^▽^*)

           
                                     何もなかったふり…(-_-)

                    
                                  シャムちゃん変顔(^O^)

           
                                    からのおすまし( *´艸`)

           
                              アウラちゃん、力技で日向ぼっこ(*^▽^*)

           
                                こちらもチョイアップのおすまし顔。

           
                                      アップでメルモさん。

           
                                    ニャンコバウワ-(^^♪

           
                                 ニャンコバウワ-共演(*^▽^*)

           
                                そしてスマイルソランさん(*‘∀‘)













コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役は爪とぎ、人気です(*^▽^*) | トップ | 箱入り娘と忍耐娘たち(*‘∀‘) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-02-18 07:49:36
小競り合いしても
こうしているのは普通に仲良しですよね^m^
アウラちゃん~その格好
可愛い
どうにかのんびりと日向ぼっこしたくて
そういう格好になっちゃったのね
メルモちゃんソランちゃんのびのびですね
最後のソランちゃんの笑顔もいいですね~
返信する
トリ甲さん 今晩は ♫ 。 (masa)
2016-02-18 18:14:33
トリ甲さん

メルソラコンビの小競り合い?最近珍しいですね
原因は何時もの様にソランさんでしょう?
メルモさんに「どいてここはアタチの所」と割り込んで来たところに
メルモさんのムシの居所が悪く小競り合いが始まったのでしょうか
長くは無くソランさんお寝んねに入ったようです。

アウシャムコンビのすまし顔は良いですね
近くに何方もいないんでしょうか?警戒心が解けていますアウラちゃんお日向ぼっこは腹筋の強化の様で疲れそう?
メルソラコンビのニャンコバウアーの競演、素晴らしいです
伸び切っています、ご両人気持ちが良かった事でしょう。
メルソラコンビのニャンコバウアーの競演
有り難うございました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-02-18 22:05:20
もちゅみさま

こんばんは。
子猫の時から一緒に育ったので
ケンカするほど仲がいい?ふたりです。
アウラちゃん、細いのに力技が好きなようです(笑)
本ニャン満足して日向ぼっこです。
かわいいありがとうございます♪

メルソラさんのニャンコバウワ-並べてみました。
これってのんびりご機嫌な時しかしません。
笑みもこぼれる長閑なひと時です(*^^*)



masaさま

こんばんは。
メルソラコンビ、親しき仲にも何とかで
リフォ-ムハウスでくつろいでいるメルモさんに
例のごとくソランさんが入り込んできて
ご覧の状況です(^^)
まあメルモさんも自己主張したい気分だったのでしょう。

アウラちゃんはいろいろと力技が多いです。
キャットタワ-に登るのも、日向ぼっこも( *´艸`)

今回はメルモさん、ソランさんそれぞれの
ニャンコバウワ-が撮れたので並べてみました。
最近はなかなか見せてくれなかったので
久しぶりに共演を見ていただけてよかったです。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



返信する
Unknown (mio)
2016-02-21 21:30:05
トリ甲さま。

メルソラさんのアップ&ニャンコバウワー、かわいいですね♪
そして、今回はアウラちゃんの日向ぼっこにはまりました!
疲れないのかな?どのくらいこのポーズだったのでしょう?

少しでも日向によっていきたかったのですね(^o^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-02-21 22:31:51
mioさま

こんばんは。
ニャンコバウワ-はメルモさんの
小さいときからの得意技です。
ソランさんもそれを見ていたのか
同じようにするようになりました(*^▽^*)
アウラちゃんの力技の日向ぼっこ
面白くて慌ててカメラを向けました。
しばらくやっていましたが、そう長くはありませんでした。
ニャンコの気持ち興味深いです( *´艸`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。