空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさんには勝てない?!(=^・^=)

2012年12月23日 06時22分48秒 | Weblog
                             






            

           

                              「ふ~ん、ソランさんがんばっているじゃない」

           

                                     どうだい、へそ天!

           

                                「でもあたしに比べたら、まだまだね」

                    

                                「どう? メルモのミ-アキャットふう」

                    

                                      「お外も良く見えるの」

           

                       「ソランさんには負けないわ、まだまだいろいろやるわよ」

                        
   近いうちにメルモさんオンステ-ジ再び?かも












 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、出番ですよ~(=^・^=) | トップ | 地味~にオンステ-ジ?!(=^... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-12-23 11:46:23
気まぐれメルモですね。DNAがちがうのかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-23 21:26:36
さすらいさま

こんばんは。
メルモさんは、とにかく芸達者ですから(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-12-24 01:11:44
ソランちゃんが目立っちゃって嫉妬ですかぁ?(●´艸`)ムフフ
メルモちゃんかわい~
しっかりミーアキャットになりきってますね
次はどんな芸が出てくるか楽しみ~
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-24 06:24:12
メルモちゃん、上手にミーアキャトしていますね~♪
まだまだ若者組には負けていられないですよね^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-24 14:16:01
みぅたんさま

こんにちは。
何事にもライバルなのかも。
可愛いありがとうございます♪

腰が据わっているところがいいでしょう(*^_^*)
まだとりだめしてある芸がありますよ。
またそのうちお目に掛けますね(=^・^=)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
本家ミ-アキャットに勝てるかも(^.^)
みんニャがライバルです(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-24 21:29:28
こんばんは~

まだまだ余裕のメルモさんですよね~
ミーアキャット メルモさん
お外はよく見えるかな
最後の写真はウインクしてるみたいですね

寒いイブになりましたね
みんニャ あたたかくして寝てね
メリークリスマスニャ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-25 12:11:50
みりんさま

こんにちは。
メルモさん、まだまだ楽しい技?を持っていますよ。
キャットがミ-アキャット、たちがると
気が大きくなりそう。
ウインク、言われて気がつきました。

ほんとうに寒いですよね。
みりんさん、体調に気をつけて
お過ごしください(=^・^=)

メリ-クリスマス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。