空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

爪とぎトレイでツ-ショットその2

2014年08月02日 00時01分50秒 | Weblog
                               









           
                          相変わらず、お手入れに余念のないソランさん。
           
                                  メルモさん、なぜか緊張気味?
           
                              ソランさんはリラ~クスしてなめなめ (^.^)
           
                                     対照的なふたりですが。
           
                           メルモさんもつられてお手入れ開始(*´▽`*)
           
                          手を止めて、ちらっとメルモさんを見るソランさん。
           
                                    「にくきゅう、な~め、な~め」
           
                                           「ふっ(-.-)」
           
                                           「 (*'▽') 」
           
                                    「な~め、な~め、な~め」
           
                       「ソランさんのぺ-スに、うっかりのせられてしまったわ」
           
               思惑はとにかく、まあまあ仲良さげなふたりのツ-ショットです( *´艸`)













コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ちかね、爪とぎトレ-で... | トップ | 爪とぎトレイでツ-ショットそ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-08-02 05:23:17
トリ甲さん

爪とぎトレイのツーショット初めて見る人は仲好し子好しに映りますが、
メルモさんが、ソランさんにつられてなめなめしていますが、
果たしてメルモさんの心境は如何に?・・・・、
この位置でソランさんのオハコが出なければ、大岡裁きの、
一件落着で終わります。(笑)
でも?(がまだあります、(笑))メルモさん余裕ある様にしていますが、ソランさんにあっち向いてホイのポジション?、
イカ耳は無くなっていますが・・・・、
このまま収まると、九州のおじちゃんの予想が外れて良かったけど、
ソランさんのオハコが見れなくて残念さもあります。(笑)
トリ甲さん、先どうなるかシャッタ押す手が震えていませんか?、
力が入っている様ですよ、肩の力を抜いてシャッターを押して下さいね。(笑)
何も無さそうなソランさんにメルモさんの姿、
有り難うございます。
予想屋は失業です。(笑)
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-08-02 21:51:49
こんばんは。
よかったよかった。
ひとまず、2つ購入した甲斐があったのではないでしょうか。 ^^
おふたりそろってお昼寝、なんてお姿が拝見できたら最高ですね。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-08-03 02:12:04
masaさま

こんばんは。
はい、一見仲良さげなふたりです(*^▽^*)
お察しの通り、メルモさんの心中は?
幸いなことに、ソランさんのゴ-イングマイウェイの
十八番は影を潜めていい子にしています(*´▽`*)
しかし、メルモさん、油断は禁物とばかりに
まだお尻を向けたままです(笑)
九州のおじちゃんの予想、どうなるでしょうね。
当たるも八卦当たらぬも八卦?
つい手が震えて? ソランさんのピントがなんとなく
ブレているのがばれてしまいましたね(*'▽')
いつ体制が入れ替わるかわからないので
慌ててシャッタ-を切ったせいでしょう。
次回は落ち着いてシャッタ-を押したいですね。
楽しんでいただけましたでしょうか。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
喜んでいただけてよかったです(#^^#)
さすがのソランさんも、二つを占領しようとは
思わなかったようです。
ふたりの仲良しお昼寝姿、見たいですねえ(*^^*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。