空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

月並みですが、相変わらずのみニャさん(*´▽`*)

2019年05月08日 01時22分09秒 | Weblog
          










           
                ソランさん、何気にかわいい(*´▽`*)

           
                 「え? どこが」

           
                  「どこがって、ほらほらお手々よ」

           
                  「お手々~!?」

           
                「かわいいでしょ」

           
                 「はい、はい、かわいいですよ~(-.-)」

           
                「心がこもってないわね(=_=)」

           
                「そしてあたしたちは令和も柵の外」

           
                     「そう、そう、柵の外」

           
                 善処したいとは思っているのですよ(^▽^;)











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年、今日から令和なんだ... | トップ | 今日もいつも通り。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2019-05-08 14:42:43
ホントは仲良く一緒の生活をしてくれると、
飼い主さんも楽でしょうが、
それがストレスじゃ仕方ないですね。
令和はちょっとずつ仲良くなりますように〜。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-08 23:09:31
まさぽんさま

こんばんは。
二階組は柵一枚で、一階組と
ストレスなく平気で対峙できるので
この形で継続しているのですが
ほんとは同じ空間で当たり前のように
気にせず同居してくれるのが理想です。
少しずつ変えていけたらと思っています。

返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-05-09 18:55:33
みんにゃ元気そうですね~
そっかまだ柵から中へは入れないのかな?
入れなくてもとりあえずこうやって
チェックしにくるんだ
アウラちゃん毛がだんだん生えてきて
なんかまたいい感じになってますねー
まぁこういう柵があって
平和に過ごせてるならそれがいいのかな~
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-09 23:27:30
もちゅみさま

こんばんは。
みんニャ、とりあえず元気でです。
一時解放していた柵、最近は封鎖されています( ・∇・)
いちおう柵越しに互いを確認認識はしていますが。
アウラちゃん、だいぶ毛が伸びてきました。
18日に恒例のトリミングです(* ̄∇ ̄*)

まあみニャさんのストレスが少なければ
このままでgoーですね(*ゝω・)ノ♥



返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-05-11 16:34:51
ソランさんのお手々もですが
お顔の表情が子猫みたいに可愛いですよ~♪
アウラちゃんも可愛いにゃん^-^
令和もこの調子かな~?!
少しでも距離が近づいて、柵が撤廃されますように!!
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-12 03:11:22
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさん可愛いありがとうございます(*^ワ^*)
ソランさん、しぐさもですが
以外にかわいい表情をするんですよ。
アウラちゃん、ぱっちりお目目に写っていますよね。
毛が伸びてきたのでそろそろトリミングです。

3245令和こそ、壁が崩壊して欲しいのが願いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。