空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今日もいつも通り。

2019年05月15日 16時44分53秒 | Weblog











           
                 いつもの風景。

           
                のんびりまったり。

           
                「見繕いしなくちゃね」

           
                「見繕い?」

           
                「そうよ、きれいにしなくちゃ」

           
                「そんなのしなくても、いつもかわいいあたし」

           
                「へえ~、そうなんだ(*'▽')」

           
                「そうなのよ~!(^^)!」

           
                「相変わらずの自信ですニャ」

           
                「さすが熟女ニャンのソラン姉さん」

           
                「そしてアウラ姉ちゃんは食欲大魔神」

           
                「ほっといて、美は健全な食欲からよ」













コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月並みですが、相変わらずの... | トップ | 新しいキャットタワ- »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-05-15 21:14:45
いいねーまったりしてるの
やっぱりニャンコはこんな感じがあうな~
気持ちもよさそうだし
アウラちゃん食欲大魔神なんだ
でも食欲あるのは元気な証拠
それにアウラちゃん全然体形も普通だしねー
この画像見るとシャムちゃん頭は全部黒い毛に見えて
すっかり黒猫さん、こげ茶猫さんみたいな感じに
なってますね(^.^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-16 00:25:43
こんばんは。
メルモさんまったりしているキャットタワ-
実は年代物で傾いてきています。
で、ついにA〇zonで新しいタワ-を
注文してしまいました(*'▽')
だって、ソランさんが飛び乗るたびに…(^▽^;)
アウラちゃんはとても食べたがるのですが
体質で太れません。
私は食べただけ実になるのでうらやましい(#^.^#)
シャムちゃん、顔黒いですよね。
カメラで写すとき結構苦労します(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-05-16 18:52:43
トリ甲さん、こんにちは~。。
そうそう、いつも変わらない日常が何よりですよ~^-^
メルモさん、自分の足を抱え込んでメンテ中~♪
女子力アップしてくださいね^o^
アウラちゃんは食欲が旺盛なのね。。
うんうん、食は健康と美の源ですよ~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-17 00:38:22
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
本当にそうですね。
何事もない変わらぬ日常。
世界中がそうであれば、皆幸せなのですが。
メルモさんの見繕い姿和みます。
ソランさんも陰では見繕いしているんですよ(*^^*)
アウラちゃんは一見上品そうですが
食に対してはかなりの執着があって
拾い食いもありなので気をつけています(^▽^;)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♬。 (masa)
2019-05-17 09:08:06
トリ甲さん
平和なひと時ですね、
思い思いに好きな事をして、最高の時間ですね
メルモさんは以前から身繕いが好きで多かった様に記憶しています
ソランさんは様子見が多いですね

>美は健全な食欲からよ・・・
そう!アウラちゃんさすが良く知っていますね~
頑丈な身体を作って下さい。
長閑な光景、ありがとうございます
今日もお元気でお過ごし下さい。
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-05-17 10:47:25
猫にとっては、いつも通り、が一番ですよね。
暑くなってきて、居場所がずいぶん変わってきました〜。
もう夏もすぐそこですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-17 23:32:15
masaさま

こんばんは。
いつもの通りの普通の時間。
こんなひと時が一番ですよね。
メルモさんはいろいろなんでも自分でする子。
ソランさんはそれをこっそり見ていて
気に入ったらまねっこする子( *´艸`)

アウラちゃんは食べても太らない体質。
うらやましい(*´▽`*)
シャムちゃんとソランさんは
食べただけ実になりますけど。

楽しんでいただけてよかったです。
ご訪問ありがとうございました(*^^*)



まさぽんさま

こんばんは。
猫にとっても人にとっても
何事もない日常が一番ですよね。
心穏やかな和みの時。

そろそろ夏仕立てに変えなければと思っています。
http://blog.goo.ne.jp/merumo07
返信する
Unknown (TとK)
2019-05-20 18:25:26
トリ甲さんのところの女子3ニャンは
みんな美人さんですよね!

食欲大魔神って・・・( ´艸`)
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-05-20 22:57:44
TとKさま

こんばんは。
3ニャン美人ですか( ・∇・)
わあ!ありがとうございます~🎵

アウラちゃん、食べ物にものすごく
執着心があって、拾い食いもしかねない子
小さな子とおなじなので気をつけています(^^;
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-05-21 22:34:42
トリ甲さん、こんばんは~。。
千代へのご心配、ありがとう~^-^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。