空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

勝ち負けを決めるのはまだ早いです(*^^)v

2014年05月21日 00時03分52秒 | Weblog
                                






           

           

                                 ソランさんとメルモさんの場所取りゲ-ム。

           

                                    今回はメルモさんの先手勝利。

           

                                      しっかりキ-プして譲りません(`´)

           

                               しばらく空き待ちをしていたソランさんですが。

           

                                   降りました。

                                          

                                                      今回は諦めたようです。

           

                                 いつもと表情が逆転していますね(^o^)

           

                                ソランさん、不満が顔に表れていますよ。

           

                                     メルモさんはドヤ顔です(^_^)v

           

                        さて次回、はたしてふたりの位置は変わっているでしょうか((#^.^#)















           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで決まり! またソファ-... | トップ | あれれ? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (kiitan)
2014-05-21 08:00:36
ヤハリ…ニャンコも好きな場所取り合戦ですかぁ~
家では私とゴエでベンチの場所取り合戦です。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-05-21 08:43:37
トリ甲さん

位置が逆転していますね?
ソランさんが動きましたかね?、素早くメルモさんでしょうか?、
上からチョッカイを出したいソランさん、何かの用事で動いたのでしょう、
「位置は変わっていると思います」断言します。
その理由は、
ソランさん、メルモさんの横にジワ~ッと行って、
メルモさんを体格の差?で追い出すと思います。
ソランさん今のままでは納得していないでしょう?
と分析しています。(笑)
色々面白いですね、
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-21 20:51:46
kiitanさま

こんばんは。
はい、同じ場所が気に入っているとこんな風になります。
ゴエちゃんと場所とり合戦、楽しそうですね(*^_^*)



masaさま

こんばんは。
はい、前回と位置が逆転しています。
素早くメルモさん、です(#^.^#)
先に来たものがこの場所を占領します。
次回の配置、どう変わっているでしょうね。
意外な結果になっているかもしれませんよ。
それともまたソランさんの天下?
日々変わりますので、楽しみにお待ちください。

楽しい分析ありがとうございました。
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-21 22:41:46
立場逆転だぁ
ソファって左右にアームがあるから 右と左で2ニャン高いところに乗れそうだけど
あくまでも そこのアームが良いのかしら
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-05-21 23:03:43
こんばんは。
ハハ。
見下ろすメルモさん。
見下ろされてることがわかってるソランさん。
おもしろいですニャ。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-05-21 23:32:36
arumamaさま

こんばんは。
そうです、逆転です(^^)v
確かに左右に別れればいいんですよね。
でも、このクッションの上がいいらしいです。
これもにゃんこ心です(#^.^#)



FDKYMOさま

こんばんは。
にゃんこって、ほんとにおもしろいですよね。
またきっと配置が換わりますよ(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。