空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

箱入り娘が遊ぶ!(=^・^=)

2012年09月23日 06時25分38秒 | Weblog
                      







           

           

                              は~い、今日もメルモさんの登場です。

                    

                           例のごとく、カメラのストラップをつかまえましたよ。

                             

                                          メルモさん、遊びに真剣です。

           

                             またつかまえました。

                             

                                           残念! 放してしまいました。

                    

                              ほんとうに夢中、遊び一直線ですね(^o^)丿

           

                       今日もメルモさん特集になってしまいました、明日は誰かな?










                 http://www.catmew.net/others/SOS_Kitami47cats.html

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯ニャンは誰?!やっぱりあ... | トップ | こう見えてもね(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぅたん)
2012-09-24 00:48:14
ヒモを見ると目の色変わりますね~(*^m^*)
ムキになっちゃってカワイイ

ブログ村に入村したんですね~
では初ポチして帰ります~ヾ(*´∀`)ノ
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-24 04:18:40
猫の箱好きは不思議ですね。本能なのかな。巨大な箱だとどうするでしょうね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-24 08:19:05
みぅたんさま

こんにちは。
ほんとにニャンコは紐が好きですよね♪
メルモさんは特に\(^o^)/

はい、新村民になりました。
ありがとうございます(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
ダンボ-ル箱が特に好きみたいですよ。
大きさはあまり巨大でない方がいいようです(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-09-24 19:20:27
箱入り娘メルモさん特集大歓迎で~す。
やんちゃな目が可愛いですね。
メルモさんにポチっ

返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-25 00:05:08
みりんさま

こんばんは。
メルモさん特集大歓迎、嬉しいです。
何をしてても格好の被写体になってくれますよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。