空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

久しぶりに一階でくつろいでます。

2022年10月03日 23時39分40秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                             「カメラ目線だぜ」

 

            

                        「そこのあなたにロックオン」

 

            

                         「ちょちょっと、ぶれてるよ!」

 

            

                          「あたしなんて変顔よ(ー_ー)!!」

 

            

                        「本当はこんなにかわいいんだよね」

 

            

                       「そうよ、こんなに素敵なんだから」

 

            

                            「決まったぜ!(^^)!」

 

            

                           「決まったわ(-ω-)/」

 

 

            おまけの一枚

                   

                     トリミングしてきました、ハロウィンで記念撮影。

 

 

          

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり、まったりの季節 | トップ | とある過ごしやすい秋の日の... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-10-04 09:55:56
トリ甲さん、こんにちは~^^
アウラちゃんもシャムちゃんもカメラ目線が決まって、素敵ですよ~♡
元は1階組でしたが、今は2階で居住しているのかしら??
2階の方が明るいし静かでし、猫グッズもいっぱいありますものね~♪
ハロウインのアウラちゃん、とっても可愛いですよ~♡
返信する
変顔 (タカやん)
2022-10-05 08:12:49
人間なら 鏡で確認できるけれど

本人(本猫)さんは 確認できない
※ 鏡があっても、自分と気づかず、ライバルだと錯覚するかもしれない(*´・ω-)b ネッ

■変顔 顔のストレッチ(若返り)になるので
人間も 時々したほうが良いらしい( *´艸`)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2022-10-05 22:05:37
猫ベッドがいっぱいで、どこででも決め顔!
少々ブレていたって、変顔だって、可愛い事には違いなし!
ハロウインの帽子かな? コスプレのアウラちゃん、やっぱりオンニャの子だなぁ、素敵だよ♥♥
返信する
Unknown (mio)
2022-10-11 00:21:36
トリ甲さま、こんばんは

アウラちゃん、シャムちゃん、決まってますよ(*^_^*)
アウラちゃんのお手々、もふもふでかわいい♡
シャムちゃんはおめめきらきら、目力すご~い♪
アウラちゃんはモデルさんですね。
ハロウィンのすてきな装い、お似合いですよ♡

一気に季節が進んで、寒いくらいですね
トリ甲さま、みにゃさん、体調にはお気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-10-11 23:44:19
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
アウラちゃんとシャムちゃん
決まってますか~💕
ありがとうございます✨
どちらも可愛く頑張っています。
いつのまにかもう
ハロウィンのシーズンですね💞
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-10-11 23:51:29
タカやんさま

こんばんは。
ニャンコはあまり表情がない
と言う人もいますが
とんでもないこと
実に表情豊かで興味深いですよね。
特に変顔はたまらなくステキです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-10-11 23:59:09
蘭ママさま

こんばんは。
いつのまにか増えてしまった
ネコベッド。
気ままにい場所を変えています。
今はアウラちゃんとシャムちゃんの
天下😺
アウラちゃんほんとかわいい
おんニャの子に見えますよね💝
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-10-12 00:05:08
mioさま

こんばんは。
アウラちゃんとシャムちゃん
決まってますか?
実はかわいさを競っていたりして✨
ハロウィン仮装お似合い
ありがとうございます。
季節の変わり目、乱高下の気温
お身体に気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。