空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

とある過ごしやすい秋の日のこと。

2022年10月11日 01時08分49秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

           

                                     シャムちゃん、最近よくここに居ます。

 

           

               「ねえ、不細工に撮らニャイでよね」

 

           

                 「あニャたずいぶんと暇そうね」

 

           

               「あたしはニャルソックで忙しいのに」

 

           

                  「ニャルソック?」

 

           

              「くつろぎすぎて寝ぼけてるのかしら」

 

 

 

 

 

 

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに一階でくつろいで... | トップ | 一階にて、主にアウラちゃん... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろぎすぎて寝ぼけてるのかしら (タカやん)
2022-10-11 15:28:14
ニャルソック

うっかり睡魔で目を閉じた時に、侵入者あり、発見遅れるというミスあり。

人間の場合は 始末書 [岩陰]・ω・` )
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-10-12 00:14:49
タカやんさま

こんばんは。
気候のいい日は
ついうとうとのシャムちゃん。
アウラちゃんはニャルソックに忙しい。
それぞれの過ごし方✨
侵入者=撮影者😊
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-10-12 12:49:04
トリ甲さん、こんにちは~^^
暑くも寒くもない季節だからシャムちゃんも寝やすくて夢心地のようですね~zzz
アウラちゃんはニャルソックを頑張っているのね♪

最近は急に寒くなってきたので、慌てて猫達の冬支度をしているスコクラブ地方です^^;
チャンスがあったら蘭ママさんと一緒に遊びに来てくださいね~^o^
返信する
Unknown (トリ甲)
2022-10-17 20:47:11
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
秋が来ないで突然冬になったらどうしよう
等と思っていましたが
秋は訪れてくれたようです。
人にもニャンコにもいい季節ですね。

はい、チャンスがあったらぜひぜひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。