空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

プレイキュ-ブとソランさん(=^・^=)

2011年10月31日 07時40分15秒 | Weblog
                             




           

                             最近ソランさんは。

                             

                             プレイキュ-ブの中を覗いて。

           

                            コシコシするだけで。

           

                        窓をこんなふうにまくら代わりにして使っています。

           

              外から見るとこんな感じ、まあ使い方にもいろいろあるわけで良しとしましょう(#^.^#)





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指導者も修行なさい(=^・^=) | トップ | 油断できないメルモさん(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2011-10-31 10:37:58
あはは、それぞれの使い方ですね。。
我が家にも置いてあるのですが、
プレイランドになったり
レストハウスになったり
いろいろ用途で使っています^-^
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-10-31 11:07:01
ソランさん、ほっぺが落ちますよ^^
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-10-31 22:54:05
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
使い方それぞれですが、使ってくれるのは
ソランさんばかりです。
今一つ人気がありません、なぜかな(=^・^=)


キッツCatさま

こんばんは。
ソランさんの二重あごならぬ、二重ホッペが
ばれてしまいましたね(^^ゞ
返信する
Unknown (さすらい)
2011-11-01 00:24:50
トイレにさえしなければ、なんでもO.K.ですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-11-01 00:35:26
さすらいさま

こんばんは。
ワハハ…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。