空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

どすこいソランさんとか(*´▽`*)

2014年09月01日 01時08分58秒 | Weblog
                          









           
                                 まずはニャンコバウワ-ソランさん。
      
           
                                   休め! のソランさん。
           
           
                                    今度はへそ天ノビノビポ-ズ。

           
                                       ド-ンと構えて。

           
                                           左右の確認。

           
                             カメラ目線のどすこいソランさんです( *´艸`)

           
                              それからお気に入りの箱へ向かいます。

           
                            やはりこの箱は落ち着くらしいです(*^^*)












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘ニャン、こんなパタ-... | トップ | メルモさん用のおニューです(... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-09-01 05:49:52
トリ甲さん

ソランさん、色々ご披露しましたね、
メルモさんと一緒から解放されて、ストレス解消の為のご披露?、でしょうか、
ニャンコバウワーは少し反りがメルモさんとしたら少ない感じ?、
これはこれで、ソランさんの良さで収めましょう。
ソランさん、疲れが多く?お休みが多いようですね?(笑)
休み休み遣って下さい。
ソランさんの、どすこいポーズは良いですね。
この前から言っていますお目目のクリクリが良いですね。
一通りご披露が終れば箱の中、箱が落ち着くのでしょうか、
あっ、誰かが居なく自分だけだから、満足しているのでしょう?。
ソランさんの満足顔良いですね~。
これで一件落着です。
ソランさんのお得意芸、有り難うございました。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
(^_-) (kiitan)
2014-09-01 09:55:50
アハハ…ドスコイ…雰囲気が当てはまってしまう。可愛いような笑えるような…
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-09-02 02:15:09
masaさま

こんばんは。
はい、より取り見取り、いろいろお見せしています。
ひとりでいるときは、気兼ねなしで好き放題です。
まあ、気兼ねしているかは疑問ですが(*´▽`*)
ソランさん、ぽっちゃりなのであまり動きません。
あれ? 動かないからぽっちゃりなのかな。
どすこいポ-ズはソランさんの十八番ですね。
メルモさんがやっても、たぶん迫力が出ません(笑)
ソランさん、思いのほかパッチリお目目です(*^。^*)
そして、今入っている箱はわざわざ購入した
ソランさん専用なので、より満足しているのでしょう。

今回も楽しんでいただきありがとうございました(*^^*)



kiitanさま

こんばんは。
ソランさんらしさが出ていてよいでしょう。
どすこい、さすがのソランさんです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。