空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

投げやりな仲良しさん風景(=^・^=)

2013年07月19日 01時08分01秒 | Weblog
                               


           






           

                                 ハンモック占領中のメルモさん。

           

                                  すぐ横で伸びきっているソランさん。

           

                               ふたりの何とも言えない危なそうな表情は何?!

           

                              「何言ってるの、ほら、あたしたち仲良しよ」

           

                        「そうよ、ふたりともこんなに仲良しなのに、危ないって何かしら?」

           

                                         「ね、ソランさん」

           

                                       「そうよね、メルモさん」

           

                                       「うん、うん、ソランさん」

           

                                    「そう、そう、メルモさん」

                              おやおや、気のない返事のやり取りですねぇ。 










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと高いだけで優越感(=^... | トップ | 続 メルモのマイブ-ム(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-07-19 07:04:03
あはは、投げやりな会話だけど
意思は通じているのよね♪
2匹でまったり時間を楽しんでいるのかな^-^
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-07-19 13:53:57
嵐の前の静けさ・・・なんてコトないですよね(´▽`*)アハハー
それにしても気のない返事ですね~暑いからですかね
ここ数日は少し過ごしやすかったですね~
でも部屋の上の方って余計暑くないですかね?
同じようなトコに居るのはやっぱ意思が通じてるからですかね~(o^^o)ふふっ♪
返信する
Unknown (FDKYMO on YouTube)
2013-07-19 23:50:25
ハンモックでへそ天のメルモさん、かわいい。。。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-07-20 00:40:06
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
すみません、会話が成り立っているのか
ちょっと危ぶまれますが(^^ゞ
それなりに互いの意思は通じているようです。
ゆる~い時間を楽しんでいるかと(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
一戦勃発か!と思いましたが、何事もなく
だらだらとした時間が過ぎて行きました(^o^)

ほんと、高い場所ほど暑いのですけどねぇ。
でもこの場所が好きなようでして、さらにこの2ニャン
好みも似ているので同じような場所にいるのでしょう(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
可愛いありがとうございます。
そういえばこれ、へそ天ですよね(=^・^=)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。