空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモさん、破壊活動中?!

2010年12月26日 12時29分33秒 | Weblog
                             ついに捉えた犯行現場!

            

                          メルモさん、ただいま作業中です。

            

                            にゃんこハウスを改造?!

            

                               「うんしょ、うんしょ」

            

                               「ど~~ん!!

            

                                  「よし!」

               

                                作業終了(=^・^=;)





            NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も変わらず。 | トップ | 寒い夜の過ごし方。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2010-12-26 17:36:41
なかなか建設的なにゃんちゃんですね。破壊でなく創造でしょう。
返信する
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-12-26 21:06:27
さすがメルモ姐さんです。
うちのも破壊活動は活発ですが
メルモ姐さんも負けていませんね。
最後の「やったわよ」というお顔が素敵♪
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-27 09:08:43
おニューなのに
最早、リメークですか!?
お猫様の住みやすいようにかしら?
でも、まだバリアフリーは早いような(^^
返信する
Unknown (maru)
2010-12-27 10:00:08
メルモさん的には潰した方が居心地がいいのねー
たぶん、きっと・・・。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-28 00:36:27
さすらいさま

こんばんは。
もしかしたらア-トかも知れません(^.^)


ヤムヤムママさま

こんばんは。
ありがとうございます^_^;
メルモさんの破壊と創造能力は
大したものです。(=^・^=)


キッツCatさま

こんばんは。
何やら自分の気に言った形に
リフォ-ムしているみたいです。
中に住人がいようと構わず
上からのしかかっていますね。
たぶんつぶすのが楽しいのだと思います。(^^ゞ


maruさま

こんばんは。
『たぶん、きっと…。』
それ大正解だと思います。
つぶした上でしばらく寛いでいましたから(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。