空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ひまっ?!

2009年08月28日 00時22分42秒 | Weblog
ネコさんは仕事がなくていいなあ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしも見て。 | トップ | 微妙な表情ですが。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は… (田舎者)
2009-09-03 22:33:30
もし…生まれ変われるものなら、猫になりたい私。
でも、飼って下さる方が良い方じゃないと困るなぁ~
野良猫には、なりたくないし…
可愛がられるには、猫自身にも責任があるのですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2009-09-03 23:33:55
そうですね、ネコも性格の良しあしが
肝心かもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。