空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

モデル?メルモさん。

2010年12月06日 13時54分25秒 | Weblog
                        メルモさん、おニュ-のキャットカラ-(首輪)です。

                      

                         以前のモノ、よく見たらボロボロでした。

                 

                   そして、ボロボロにした犯ニャンのソランさん。
                 蹴り蹴り攻撃で相手のキャットカラ-は短期間でボロボロです。




              NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVとキャットウォ-クその後。 | トップ | 今日はあたしよ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2010-12-07 01:18:59
猫も、虎やライオンのように、相手ののど元をねらうというわけですか。遊びと狩の本能が一緒というわけですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-12-07 09:41:03
ケリケリ攻撃だなんて考えられないわ^^
おしとやか(そう)に見えますから^^;

ソランさん、あたしは潔白よのポーズ?
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-12-07 11:17:31
さすらいさま

こんにちは。
ウ~ン、どうなんでしょうね。


キッツCatさま

こんにちは。
メルモさんとソランさん、お互いさまの
ケリケリ攻撃です。

アハハ、しらばっくれているようにも
見えますよね。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。