空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

みニャさん、事件ですよ(^▽^)

2016年02月27日 00時00分05秒 | Weblog
                         










           
                                  これはいつものメルモさんハウス。

           
                          「さてみニャさん、何ともすごい事件が起こりました!」

           
                    「なんてことでしょう、驚きとしか言いようがありませんニャ」

           
              こともあろうにシャムちゃんが、メルモさんハウスに入り込んでいました!

           
                さらにアウラちゃんが、こちらもメルモさんのセカンドハウスに(^。^)y

           
                                  びっくりポンの3ニャンの図(^^)v

           
                                       メルモさんはしっかり避難。


           
                  そして、とある日のメルモさんハウス、ソランさんも入ってギュウギュウ。

           
                        なぜなら、避難中なのでメルモさん我慢の子なのです。

           
             ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ これじゃ逃げられないですよねぇ(^▽^;)














コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんの逆襲(*´▽`*) | トップ | 踊るメルソラさんと…。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-02-27 05:50:38
トリ甲さん、おはよう~。。
きゃ~、これってかなりの急接近ではないですか☆
シャムちゃんとアウラちゃんの侵入は想定内ですが
ソランさんが傍にいるし~~^o^
4ニャンフレームインも見ようによっては
仲良しファミリーですよ♪
返信する
Unknown (さいちママ)
2016-02-27 10:00:21
あらまあ~~~事件ですね(笑
それにしてもにゃんたちずいぶんと距離が近くなってきたんではないですか(*^_^*)

ハウスパンパンだね
返信する
Unknown (morninglover(旧ちゃみハハ))
2016-02-27 11:24:50
びっくりポンな図ですね~!
メルモさん、シャムちゃんの入っているハウスをいつものようにリフォームしちゃえばー?日頃のストレスよね
なにかあったらハウスに入ってソランさんを盾にすれば大丈夫!
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2016-02-27 11:57:03
トリ甲さん

おや?、マサカのまさかが起っています
アウシャムコンビは隣りの庭が綺麗に見えるのでしょうか
本家本元が席を譲っています、これがメルモさんの良いところ
それぞれ丸く収まっている様です
ソランさんは見て見ぬふりでキョロキョロ良い雰囲気ですね
メルモさんハウスにソランさんまで来てギュウギュウ、
さすがメルモさん受け入れてソランさんと仲好し子好し
これが暖かいでしょう?
こんな事もあるんですね
アウシャムコンビの徘徊は続きます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-02-27 22:59:21
2ニャンでこんな風に入ってたんだー
なんでかって
シャムちゃん達のせいなんですね
しかもお気に入りのハウス・・・シャムちゃんが
使ってしまってるし
アウラちゃんはここ
シャムちゃん達2ニャンは普段はここは使えない
場所なのかな?
で、来れた時はいい場所みつけたーって
使いたくなっちゃうのかな
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-02-28 00:42:33
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
これってちょっと目を離して戻って来たらの風景。
ほんとびっくりしました。
シャムちゃんもアウラちゃんも行動が大胆。
ソランさん、逃げそこねたのでしょう。
よく見るとイカ耳(*´▽`*)
一見仲良しファミリ-
ほんとのファミリ-になれるといいですよね。



さいちママさま

こんばんは。
先住ニャンたちにとっては大変な事件だったようです。
それでもこれだけ近くにいられるようになったのは
大変な進歩ですよね(*^▽^*)



morningloverさま

こんばんは。
そうなんです。
ほんとうにびっくりポンです。
さすがのメルモさんも、苦手なシャムちゃんには
手出しできなかったようです(*^^*)
ソランさんにはすぐリフォ-ムしちゃうのに(笑)



masaさま

こんばんは。
そうなんです、まさかのまさかですよ。
そして、まさに隣の芝生らしいです。
見ていないうちに入り込んでいたので
どうやって入ったのか見ていないのですが
おそらく、簡単に譲ってしまったのだと思います。
メルモさんシャムちゃんが大の苦手ですから。

ソランさんが一緒に入ってくれていると
バリケ-ドになって安心のメルモさんです。
これもまた想像以上のびっくりな光景でした。

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



もちゅみさま

こんばんは。
メルモさん、しっかり奥に入っていました。
でもこれなら安心ですよね。

シャムちゃん、天然でちゃっかりしています。
何食わぬ顔で入っていました。
アウラちゃんはちょっと離れて。

この場所は先住さんたち専用です。
アウシャムコンビ、うらやましいと思っていたのでしょう。
スキを見て入ってみたのだと思います(^O^)
返信する
Unknown (mio)
2016-02-28 21:18:30
トリ甲さま、こんばんは。

大事件ですね。
メルモさん、まさかのハウス乗っ取られW事件とは・・・。
そして、やはりソランさんはたよりになるのですね♪

それにしてもシャムちゃん・・・(^_^;)
ねばり強いというか、しつこいというか・・・?
あまりメルモさんを追いつめないであげてね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-02-29 00:42:59
mioさま

こんばんは。
めったにないびっくりの事件です( ゜Д゜)
シャムちゃん、ちゃっかりですよね。
ソランさん、壁になって(笑)守ってくれます。

シャムちゃん、ことのほかメルモさんに
興味があるらしいです。
ソランさんには感心なしなので。
メルモさん、本当に困っています(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。