空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今回はネコ団子はおあずけだって(#^.^#)

2019年11月14日 01時06分27秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

            

                           「今回はネコ団子は小休止」

 

           

                            「ですって~(^.^)」

 

           

                        「代わりに僕たちの二階訪問!」

 

           

                           「久しぶりの訪問よ♪」

 

           

            残念ながら5分ほどで一階へお帰り頂きましたけどね(#^.^#)

 

                     

                           そして、メルソラさんがタワ-へ。

 

           

                      「やっぱり乗っ取りを企んでるみたい」

 

           

                          「ほんと、油断大敵だわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

           


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ団子の季節、あと少しな... | トップ | ネコ団子と言えばそうだけど... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-11-14 15:52:31
今日からは寒くなるそうですよ~
メルソラさん、そろそろ猫団子の準備をお願いします~^o^
お~、久しぶりに2階へ表敬訪問ですね♪
やっぱり1階よりも2階の方が楽しそうなのかしら??
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-11-14 23:41:45
シャムちゃんアウラちゃん2階訪問したんだ~
タワーをチェックしてるねー
でも短時間だったのね残念
ソランちゃんメルモちゃんはタワーの
ハウス使ってますねー
今夜あたりから寒くなるみたい
猫団子見れるかな
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-11-15 00:46:48

のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ちょっと前は季節外れの暖かさだったのに
季節はしっかり晩秋ですね。
メルソラコンビ、最近仲が悪くって
ネコ団子微妙な雰囲気です。
そちらはかなり寒くなりそう
風邪などひきませんようお身体大切に。



もちゅみさま

こんばんは。
アウシャムコンビ、久々の2階来訪です。
でも、メルソラさんが拒否の態度だったので
ほんのわずかな時間だけでした。
やはり2階は隣の芝生。
よい場所に見えるのでしょう(*^ワ^*)
メルソラコンビ、ちょっと仲が悪くて
おしりあいのネコ団子しかしてくれません(*´艸`*)
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-11-15 09:22:42
時々しか来られないから、
きっと新鮮なんでしょうね。
今日から寒くなりましたね。
団子になればいいのに〜〜。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-11-16 00:41:08
まさぽんさま

こんばんは。
2階組のストレスを考えて
柵が閉まっているのですが
開かないとよけい入りたくなるのが
心理ですよね(*^ワ^*)
ネコ団子、ニャンコ心は難しいです。
返信する
Unknown (蘭ママ)
2019-11-16 12:13:48
人間も、隣の芝生は・・・なので、アウラちゃんシャムちゃんも同じですよね。
入れない所には、入りたくなる。
我が家のトイレみたい~(笑)
5分間は短過ぎて、文句が出ませんでしたか?

メルモさんソランさん、微妙に距離感有りですか。
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-11-16 23:53:24
蘭ママさま

こんばんは。
柵で仕切られているから考え用によっては
閉じ込められているとも思えるのですが
入れないといい場所に見えるのでしょうね(*^ワ^*)
文句を言う前に帰されました。
メルソラさん、熟ニャンになってから
今ひとつ仲が良くありません(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。