空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ネコ団子と言えばそうだけど、まだ微妙~とも言えるらしい…(^.^)

2019年11月20日 23時41分28秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

            

                                期待される猫団子。


           

                           まだお知り合い程度?


           

                           いまいち微妙な位置関係。


           

                         おおっと!これはネコ団子だよね。


           

                    その認めない目線、もしかして違うって言いたい?


           

                      「そう違うのよ~」と離れていくメルモさん。


           

                    布団で壁を作ってる! さすがリフォ-ムの達ニャン。


           

                    「いやいや、潜ろうとして失敗しただけ(-ω-)/」








コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回はネコ団子はおあずけだ... | トップ | あと少しでもう12月!? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2019-11-21 11:12:00
おお、団子になってる。
でも、布団で壁を??
なんか笑えますね(^_^;
返信する
まだお知り合い程度 (タカやん)
2019-11-21 17:45:00
お尻部分が合ってますね・・・|襖| ´・艸・)アラヤダ!だじゃれになったわ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-11-21 17:58:59
もうだいぶ猫団子になってるんじゃないかな~
このおちり同士をくっつけてって
いうのもいいなー
さっちゃんも冬になると
枕の横来て
私におちり向けたりくっつけたりしてます
昨日あたりからまた寒くなってきましたね
寒さに気を付けて~
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-11-22 00:50:20
まさぽんさま

こんばんは。
一応団子みたいになっています。
メルモさんはあくまで否定していますが(笑)
潜ろうと思ったらしいんですけど
壁を作っちゃって(≧▽≦)



タカやんさま

こんばんは。
そうなんです。
お知り合い(笑)なんですよ。
だいぶネコ団子らしくなってきましたが。



もちゅみさま

こんばんは。
見ようによっては立派な猫団子
かも、ですね(#^.^#)
お知り合いもかわいいですよね。
さっちゃんともちゅみさんでにゃん団子。
くっつくとあったかいです。
寒さもいよいよ本番に。
お互い風邪をひかないよう
過ごしましょう。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-11-24 14:57:19
完全に猫団子と思いますよ~^-^
メルモさんの不敵な笑顔と
ソランさんのどや顔が可愛いですよ~♪

レオ君への応援、いつもありがとうございます。。
どのような最期を迎えていくのか分かりませんが・・・
きっと最後まで右往左往する飼い主かもしれません。。
返信する
Unknown (mio)
2019-11-24 16:40:23
トリ甲さま、こんにちは。

ネコ団子ー!・・・と見せかけて・・・なのですね(^_^)
でも、もうすぐネコ団子の季節だよーって
言ってるみたいですね。
それにしても、間に壁をつくるとは・・・!
さすが、職にゃん!?
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-11-25 00:44:59
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
やっぱりこれでもネコ団子でしょうか( *´艸`)
まあくっついていると言えばくっついていますよね。
意地の張り合いかな。

レオ君、お母さんとお父さんと
みんニャといっしょの空間が
幸せなのだと思います。
どうか心穏やかな時ができるだけ
長く続きますように。



mioさま

こんばんは。
ネコ団子風味、と言ったところでしょうか。
寒くなればくっつくのが暖を取るいい方法。
でも、メルモさんが嫌らしいんですよね。
積み重なったソランさんのゴ-イングマイウェイに
熟女ニャンになってNOを突き付けているようです。

そう、、メルモさんは職にゃんなのですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。