空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

お山の大将 われ…ら ふたり?!(=^・^=)

2012年12月09日 06時28分35秒 | Weblog
                             







           

                                「はい、どなたもごめんなさいよ」

           

                                  「よいしょのどっこいしょっと」

           

                                          「キャットタワ-登頂成功!」

           

                                                     「\(^o^)/」

           

                                              「ほほう、なかなか良い眺めですなぁ」

           

                                    「うふっ、満足、満足(^。^)」

           

             ちょっとちょっと、5、6キロ+3、7キロ=9、3キロ?! って重量オ-バ-じゃないの!

           

                     「今頃気づいたの、そんなのソランさんひとりで十分重量オ-バ-よ」

           

                            えっと、何キロまで乗ってよかったのかなぁ…(^_^;)











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない圧力?!(=^・^=) | トップ | 遊ばないの?反応それぞれ(=^... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-12-09 07:29:47
お山の大将・・・
えっと・・・2ニャンいつって事は
片方は 副大将になるのかしら~w

タワーの耐荷重量・・・
うちはもう完全オーバーです~(^_^;)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-09 11:54:15
めずらしく仲のよい2匹ですね。このあとずっとこのままだったのかどうか・・・
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-09 13:48:25
katterさま

こんにちは。
はい…、二人とも大将らしいです(*^^)v

分散して乗ってくれるとありがたいですね。
シャルちゃんとバムちゃんの総重量って^^;



さすらいさま

こんにちは。
珍しく何事もなく(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2012-12-09 21:40:41
こんばんわ♪
おぉーー ソランさん 最近(前から?)積極的ですね
うちも キャットタワーが欲しいと思っているんですけど・・
トリ甲さんの3ニャンは同時にタワーで遊ぶ事はないですか
どうしても 一度に乗った時 倒れないか心配ですよね~  うちも 体重多めなので
返信する
Unknown (みりん)
2012-12-09 22:26:52
こんばんは

メルモさん ご近所ウォッチングに夢中ですね
ソランさん 満足そうなお顔してます

お山の大将(笑)
高いところは 眺めが良くて最高でしょうね
ソランさん りっぱな体重ですね~ふふふ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-10 10:37:53
arumamaさま

こんにちは。
ソランさん、以前から積極的(強引とも言う)です。
キャットタワ-3ニャンのっても倒れませんよ~。
うちのタイプの場合ですが。
おもに日向ぼっこに別々の段にのっています(=^・^=)



みりんさま

こんにちは。
メルモさん、好奇心満点です。
ソランさんも満足♪
やはり高みのご近所ウォッチングはいいみたいですね。
ソランさん、ちょっと重すぎかも(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。