空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

しっぽ。

2010年05月08日 08時01分45秒 | Weblog


メルモさんのしっぽ、先っぽがほんの少しだけ曲がっています。



ソランさんのしっぽ、まっすぐでほんとうに長いです。



アリスさんのしっぽ? まっすぐでまあこんなもんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題。 | トップ | 満足。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しきった・・・ ()
2010-05-08 20:14:36
こんばんは、torikouさん。

先日より拝見しているアリスさん
この表情は、思いっきり安心した表情ですね。
いまは猫も(所謂ペットを)飼っていませんので最近の事情はわかりませんが、
拝見した表情は穏やかで、この表情ができる環境があるのではと思いましたのでコメントさせていただきました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-05-08 23:52:25
こんばんは、ようこそ裕さん。

過分なお言葉ありがとうございます。
アリスは人見知りでかなり臆病なネコですが
家人の前ではこんな表情を見せてくれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。