空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットプレイキュ-ブは楽し(=^・^=)

2012年06月04日 07時30分08秒 | Weblog
                         



           

           

                      最近のメルモさんのマイブ-ムはキャットプレイキュ-ブ。

           

                中に入って転がります。

                              

                                          「あなた、そこで何をしているのよ」

            

                              「楽しい事いろいろ~、ふふ、内緒よ」
                     
おもちゃを持ちこんだりして、自分で工夫しているようです。



 
            

               プレイキュ-ブを探究するメルモさん、得意技のつぶしも見られますよ(=^・^=)


            

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆襲のメルモさん、めげない... | トップ | ソランさん、至福の時(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2012-06-04 12:14:12
メルモさんはお片付けをしようとおもったのね
えらいっ!
立ち去るシーンがステキでしたよ(^^)v
キューブのほうがいいですね
テントだとペッチャンコになっちゃうの^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-04 16:03:36
キッツCatさま

そうだったのか、なるほど、お片付け(^.^)
このあっさりした立ち去り方が、ニャンコですよね。
もっと複雑なキュ-ブを買ってあげたくなりました(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-06-05 00:46:29
まぁ~とっても器用に遊ぶんですね~
楽しそう
しかもたためるんですねぇ(●^□^●)ハハ
うちは似たようなものを買ってあげたらまったく入りませんでした・・・
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-05 08:07:03
みぅたんさま

こんにちは。
メルモさん、最近キュ-ブにご執心です。
なるほど、たたむ、とも言いますね(笑)

前からあったのですが、突然
マイブ-ムになったようです(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-06-05 09:15:22
おはようございます。

メルモさんは ほんとに遊びの天才ですね。
得意そうなお顔してますね。
得意技のつぶし お見事です
今度はどんな技が出るかな?
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-05 10:16:05
みりんさま

こんにちは。
そうなんです、自分でいろいろ考える
みたいです。
それで今お気に入りが、キャットプレイキュ-ブ。
はい、リフォ-ムとも言うらしいですが(笑)
これからも楽しみです(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-06-06 01:30:44
いろんな事を思いつく猫で、見ていて飽きないですね。
マイミクのけん爺さんが、仕事の家屋解体のあとで、野良ちゃんの子猫たちを見つけて魔やんでいます。奈良県方面にはNPOはないですかね。見つけた異常知らない顔できないのに家族からはだめ出しされて弱り果てているようです。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-06 12:33:47
さすらいさま

こんにちは。
遊びに対してはかなり賢い子です。
(他の面ではかなりドジっ子ですが…)
里親探しは大変ですね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。