空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

雨の日はあまり動きません(=^・^=)

2013年12月19日 00時18分08秒 | Weblog
                              










           

                                       雨模様の日は。

           

                  にゃんこはあまり動かず、寝ている方が多いです、もちろんソランさんも。

           

                                   メルモさんは、ここでゆっくり。

           

                            くつろいでいるにしてはニャン相がいまいち(#^.^#)

           

                             アリスさん、最近はここに籠りっぱなしです。

           

                  珍しく出てきたところ、いま一つさえない様子です、しかたないですけどね。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どすこいが似合うのは? (=^... | トップ | 見てほしい?(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-19 07:12:49
雨の日は特にうっとおしくて
よく寝ていますよね。。
アリスさん、その後の様子はどうですか??
心配しています。。
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2013-12-19 14:49:11
トリ甲さん

3人3様の顔ですね、
ソランさんは♀でしたか、失礼しましたソランさん。
アリスさんそう見るのかもしれませんが、元気無さそう、
お気の毒です。
メルモさんはマイペースの感じ、
ソランさんと同じ場所に居ると遠慮がち、
一人でゆっくりが良いですね、メルモさ~ん。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-19 20:53:04
雨の日って 動かないですよね 猫
こんな日の まったりと時が流れて行く感じが好きです。
ただ籠っているだけでも そこに居てくれる事が幸せと思えます
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-19 22:12:58
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
今日は1日雨模様でした。
ニャンコたちの動きも緩慢。
ご心配おかけしています。
アリスさん、今のところ調子は横ばい状態です。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-19 22:25:19
masaさま

こんばんは。
3ニャン3様好きずきに…。
ソランさん、一見すると男の子っぽいですよね♪でも、おんニャの子(^o^)なのでお気になさらずに。
ご心配おかけしています、ほんとうにアリスさん、元気になってほしいものです。
今日もご訪問ありがとうございました。

返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-19 22:29:46
arumamaさま

こんばんは。
雨の日動かないのって、人も同じですよね。
ほんとうにこんな日は、何の気がかりもなしに
まったり過ごしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。