空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

オンリ-は許しませんよ( *´艸`)

2019年10月16日 17時48分21秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

           

                        メルモさん、いつものユニ-クリフォ-ム。

 

          

                        「え? ユニ-クってニャにが?」

 

          

                       「あニャタのハウスの使い方よ」

 

          

                     「どこがユニ-クなのか言ってごらんなさい」

 

          

                     「クッションは被るものではありません」

 

          

                   「そお? 当たり前の使い方なんてつまらないわよ」

 

          

                            シャムちゃん登場。

 

          

                          アウラちゃんもいますよ。

 

          

                          「オンリ-阻止です」

 

          

                       と一階組も存在アピ-ル(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単更新、まさかのソランさ... | トップ | そろそろ猫団子の季節? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-10-17 22:23:40
メルモちゃんはこんな風にクッションやっちゃうのが
クセなのね
この間も似たようにクッションしてたもんね
なんか可愛いね~(^.^)
ソランちゃんはクッション?座布団かな?
2枚も重ねて贅沢使いしてるのねー
シャムちゃんもアウラちゃんも元気そうですね
シャムちゃんはこの時ちょっと爪出してますね
甘えてるところかな
台風被害はだいじょうぶでしたか?
うちのほうは被害はなかったです
でも~色んなところで川が決壊したり氾濫したり
1日でも早い復旧を願ってます
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-10-18 00:34:34
もちゅみさま

こんばんは。
メルモさん、ちょっと不思議ちゃん。
普通に使ってもつまらない(≧ω≦)
まさに不思議なメルモ(笑)
ソランさんは普通に使い心地が良いのが好き。
シャムちゃん、アウラちゃんもいますよ~
と自己主張してます(*ゝω・)ノ♥
あらら、シャムちゃん爪でてたの
気づいていませんでした( ・∇・)

台風、心配していましたが
こちらは被害はありませんでした。
ただ、全国的な被害状況の大きさに
驚いています。
被害に遭われた方々に心よりの
お見舞いを申し上げます。

返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-10-20 13:47:55
トリ甲さん、こんにちは~^^
あはは、今日はオンリー阻止ですか?!
そうだね、ミンニャのブログだからね☆
メルモさんはいつもリフォームが上手で
きっと手先が器用なのね^-^
アウラちゃんやシャムちゃんも元気そうで良かったです~♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-10-20 23:03:29
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
それぞれのニャンのオンリ-
何だか色合いがメルモさんを除いて
地味になりそう( *´艸`)
みんニャのブログですけどね。
メルモさん、ふつうはつまらないらしいですよ。
アウシャムコンビも秋の食欲になってきて
ホッとしています。
一時期食が減っていたので。
返信する
いつもと違う使い方をすれば・・・ (タカやん)
2019-10-21 08:33:04
見える景色が違って見える♪のだ。


※ 人間の場合「いつもと違う道を通れば・・・事故に遭うのでやめましょう」\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-10-22 01:05:39
タカやんさま

こんばんは。
確かにそうですね。
メルモさんはそういうことの達ニャン
なのかもしれません( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。