空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

そろそろ猫団子の季節?

2019年10月23日 00時29分09秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

           

                          朝晩、だいぶ寒くなってきましたね。


          

                     最近はくっつくことがなかったメルソラコンビ。


          

                         そろそろ猫団子の季節かニャ?


          

                      でもあまり仲良し…ではないみたいだね。


          

                      まだネコ団子じゃないんだって( *´艸`)

 

            

                        

                        そして、一階組は猫団子不可らしいです(≧▽≦) 









コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリ-は許しませんよ( *´... | トップ | 一階組、二階組のある日の風景? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2019-10-23 10:36:36
外よりは遥かに暖かいとは言え、
くっつけば快適なのにねえ。
ウチの子にも言いたい(^_^;
返信する
まだネコ団子じゃないんだって( *´艸`) (タカやん)
2019-10-23 13:05:01
そうよ♪

まずは、おしゃれ優先でカットした「毛」をのばさねば・・・

それでも寒ければ肉団子(* _ω_)...アヒョ
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-10-23 22:50:24
あら~2にゃんくっついて
寒くなるとこういう風にくっついて
いることがあるんですね
可愛いなー(^.^)
昨日は寒かったけど
今日は昼間は快適な感じでしたね
1階のシャムちゃんとアウラちゃんは
くっつかないんですね
うちの2匹もまったくくっついて寝たことなかったです(^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-10-23 23:44:54
まさぽんさま

こんばんは。
まだ、何となくいっしょにいる
といった感じですね。
もうすこし寒くなるとくっついて
暖を取るようになるかも( ・∇・)



タカやんさま

こんばんは。
ネコ団子は仲良しでないと(*`艸´)
みんニャ自己主張が強いから。
でも、寒くなったら気が向くかも(*´ω`*)



もちゅみさま

こんばんは。
メルソラコンビまだくっつき第一段階です(笑)
もっと寒くなるとネコ団子になるかも知れません。
可愛いありがとうございます。
まだ気候が不安定ですね。
桜が狂い咲きしたり、蝶々が飛んでいたり
しています。
アウラちゃんとシャムちゃんは絶対に
無理そうですO(≧∇≦)O
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2019-10-25 16:07:58
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~^^

今日も雨がすごいようですが、そちらは大丈夫ですか??
これ以上被害が拡大しませんように!!

うふふ、メルソラさん、今年も可愛い猫団子を期待していますよ~♪
お~、1階組は断固拒否ですか?!
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-10-26 01:57:28
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ありがとうございます。
かなり降りましたが
こちらはだいじょうぶです。

メルソラコンビ、最近ちょっとだけ
仲がよくないんですよね。
でも、寒くなればきっとネコ団子を
見られると思います。
一階組は無理そうですが(*^ワ^*)
返信する
Unknown (mio)
2019-10-28 00:11:44
トリ甲さま、こんばんは。
猫団子、いいですね~。
うらやましいです。
シャムちゃんとアウラちゃんはしないのですか。
これからもっともっと寒くなるから
猫団子、あったかくっていいですよね!
うちは・・・この冬もだめだろうなーと思ってます。
猫団子してほしいなー。
そして私もそこに混ざりたいです(^_^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2019-10-28 01:17:48
mioさま

こんばんは。
まだ完全なネコ団子ではありませんが
まあくっついてはいます( ・∇・)
歳を重ねてそれぞれ自己主張が強くなったので
仲良し感がいまひとつ薄まっています(≧∇≦)
シャムちゃんとアウラちゃんは
ネコ団子不可の我が道を行っています。
mioさん、あきらめずにみーみーちゃんたちに
期待しましょう(*ゝω・)ノ♥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。