空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

良いお天気だとテンションが上がる( *´艸`)

2021年02月20日 15時11分56秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

     

                「ちょっと痩せたせいかしら」

 

     

                最近動きが身軽に見えるソランさん。

 

     

               ぽっちゃりソランさんからの脱却?

 

     

           「動きが鈍かったのはあなたの運動神経のせいよォ」

 

     

           「あたしなんて体重に関係なくいつだって身軽~」

 

     

              「あたしも運動神経は抜群なのよ」

 

     

            「ボクは…どうだろうね、ビミョーかな」

 

 

 

 

              


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平穏な日常が一番。 | トップ | 外は寒いけど家の中はポカポ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話少し脱線・・・人間も同じ (タカやん)
2021-02-21 09:14:15
身軽・痩せるには

運動・燃焼よりも「まず、出すのを優先に」 

↑ あ! お通じの事。(*´・ω-)b ネッ!


※  あまり詳しくは語りませんが'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-02-23 02:16:25
タカやんさま

こんばんは。
なるほど、自然の原理ですね!(^^)!

熟女ニャンコ15歳、まだまだ
足腰達者です( *´艸`)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-02-23 12:15:41
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~^^
ソランさん、スタイリッシュになって身軽になったのね♪
メルモさんはハイパーな三毛ちゃんだから運動神経は抜群なのね^o^
アウラちゃんはマルガリータになっているから
見た目から身軽そうです~笑
シャムちゃんは・・・
シャムネコちゃんは猫種的には身軽そうですが・・・^^;

感染者数が少しづつ減ってきています。。
このまま何とか収束して欲しいですね^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-02-24 00:13:38
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ソランさん、驚きの4.02キロでした。
メルモさんが3.02キロで3キロ台へ
戻りました。
ソランさん、ラプロスのおかげで
腎臓の数値は高いながらも安定の横ばい。

アウラちゃんは3月の頭にトリミング。
もっと身軽?になる予定(*^^*)
シャムちゃんは運動神経がいまいちで
身軽とは程遠く、よくぶつかったり落ちたりと
ハラハラさせられます(^▽^;)

首都圏は下げ止まり?
それでもずいぶん減りました。
あとはワクチンと治療薬ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。