空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

外は寒いけど家の中はポカポカ(*´▽`*)

2021年02月27日 14時29分48秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

                

                             まずは一階組、アウラちゃん。

 

            

              そしてシャムちゃん 「鏡よ鏡、一番のハンサムニャンコはだ~れ?」

 

                 

                          二階はポカポカ(*´▽`*)

 

            

                      今日は悪顔じゃないね、ソランさん。

 

            

                      メルモさん、お目目開けて( *´艸`)

 

            

                           「開けてるわよ」

 

            

                     「ふっ、今日はあたしの笑顔勝ちね」

 

 

            

                           青空とキンカン。

 

            

                    オオイヌノフグリ、小さいけどかわいい花です。

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお天気だとテンションが... | トップ | 簡単更新ですみません(*^^*) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-02-28 15:51:23
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは~^^
今日の金沢もポカポカ陽気でした~♪
鏡よ鏡と、聞いているシャムちゃんが可愛いね♡
もちろんシャムちゃんはイケニャンですよ~^-^
暖かいお二階でソランさんもメルモさんもシアワセそうです!!
今日はソランさんの微笑み勝ちですね~^o^
返信する
Unknown (mio)
2021-02-28 20:54:59
トリ甲さま、こんばんは。
もう明日から3がつですね。
早いものです。

みんにゃ、ぽかぽか陽気に窓辺へ誘われましたね。
あ、シャムちゃんは鏡でしたか。
ハンサムにゃんだものね(*^_^*)

ぽかぽかも増えてきましたが、まだ寒ーい日もあります。
花粉もどっと飛んできてますし・・・(=_=)
トリ甲さまやみんにゃは大丈夫なのですか?
季節の変わり目、体調もお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-03-01 01:00:43
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
ポカポカ陽気の日は人もテンション上がります(*´▽`*)
暖かくなってくると人でも多くなってきそうですが
マスク、3密等々気をつけて
でも、気持ちをアップして過ごしたいですね。
ニャンコはそれぞれ、それなりに
陽射しを楽しんで過ごしているようです。
今回はソランさんのいい顔が撮れました(*^^*)



mioさま

こんばんは。
お久しぶりです。
ほんとうに時間が経つのは早いですね。
3月と言えばもう春。
ニャンコたちもポカポカ陽気に誘われて
過ごしています。

春と言えば花粉の飛散。
毎年マスクは必須アイテムでしたが
今年はさらに手放せません。
mioさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
返信する
そしてシャムちゃん 「鏡よ鏡、一番のハンサムニャンコはだ~れ?」 (タカやん)
2021-03-01 10:14:30
自分を見ているようで



視線は 「撮影者」 ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-03-01 23:51:49
タカやんさま

こんばんは。
ニャンコって鏡に映った自分の姿を
はたして自分であると認識しているのか?
背景をきょろきょろ見てはいますが。
なかなか興味深いですね(^.^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。