空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

甘えたなメルモさん(=^・^=)

2012年09月12日 06時38分00秒 | Weblog





           
           





           

           
           ご近所ウォッチングの合間にソランさんに甘えるメルモさんです。

           










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣、全力でご近所ウォッチ... | トップ | 甘えたなんて言わせない?!(... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-09-12 13:44:21
こういう日もあるわけですね。いつもだと良いですね。
返信する
Unknown (キッツCat)
2012-09-12 18:27:05
なんともほほえまし~(^o^)/
むかし飼っていた猫たちはやりましたよ^^
みうとたん吾ではゼッタイにありえないww

で!
広島里親詐欺が逮捕されたそうですよ!
TBSニュースを貼っておきますね
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5129611.html
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-12 23:46:40
さすらいさま

こんばんは。
こういう時と言うよりも、こういう瞬間もある、ですね(=^・^=)



キッツCatさま

こんばんは。
一見微笑ましいでしょ。
でも、長続きしないんですよ。
この後、場所取り合戦が始まったりして(#^.^#)

そうですか、逮捕されましたか!
情報ありがとうございました。
しっかり見ました。
返信する
Unknown (みりん)
2012-09-13 14:43:47
こんにちは。
メルモさんの意外な一面をみました。
最後の写真のメルモさんのお顔は
何とも言えないですね
甘えたメルモさんも魅力的です。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-13 22:14:10
みりんさま

こんばんは。
なかなかいい表情をしているでしょ♪
甘え上手の?メルモさんです。
でも、よく見るとソランさん、テキト-になめてますよ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。