空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

夕涼みのアリスさん(=^・^=)

2011年07月17日 08時20分35秒 | Weblog
                        


           

           

                             これは昨日の夕暮れ時に撮ったものです。

           

                      窓から入って来る風のおかげで、昼の暑さとは格段の差です。

           

                           涼しい風にアリスさんもすっかり寛いでいました。

           

                          夕暮れ時のつかの間の涼をあじわうアリスさんです。



                    

                         もちろんメルモさんとソランさんも涼んでいました(=^・^=)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ニャンそれぞれの和みの風... | トップ | もしかして、実は仲がいいの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-07-18 02:41:52
昼間は暑いですが、夕方は良い風が吹きますね。ありがたいことです。ただ、バイクの運転は少々風が邪魔になることもありますが。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-19 10:04:29
さすらいさま

風が吹くと何とかしのげますね。
バイクの運転くれぐれも気を付けてくださいね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。