空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

平和な二階組

2015年03月11日 22時53分30秒 | Weblog
                      










           
                                           メルモさん。

           
                                    何とも平和な顔(*´▽`*)

           
                                  ゆるみきった風情ですね(#^.^#)

           
                                          ソランさん。

           
                                   これまたのんびり何思う(*^^*)

           
                                ク-ルな笑みがこぼれています(*^▽^*)
                             何事もなく穏やかに平和に過ごせることが一番です。           

           










           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたりでのんびり | トップ | 危うしアウラちゃん、それは... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-03-12 05:55:25
トリ甲さん

お二人さん、春の陽気の様に穏やかな表情、これが一番ですね、
メルもさんの何事もない満足そうな、
>ゆるみきった風情・・・・
平和を感じますね、 \(^▽^)/
ソランさんは快調に大きいお目目を開けて何時もの様にマイペース、
トリ甲さんも気が休まるひと時ですね、
トリ甲さんの心配が少なくなって良かったです。
今日もお元気にお過ごし下さい。
2267
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-03-12 21:05:59
こんばんは。
確かにのんびり過ごせるのが一番のようです。
いつの間にか美熟にゃんコンビとなられた今、特に。
1階組とは長~い目でひとつ。 (^^;

でも、アウラちゃんに登らせてあげたい気持ちも・・・
ハハ。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-12 23:30:09
masaさま

こんばんは。
ふたりともゆったりとしたいい表情をしてますよね。
一階組がいないとこんなにもリラックスしています。
ネコみしりも甚だしいニャンたちです(*´▽`*)
本当に平和を満喫しています。
ふたりとも微笑んでいます。
見ているだけで癒されますね。
一階組もいっしょにこんな表情をしていてくれたらと(*‘∀‘)
本日もご訪問ありがとうございました。



FDKYMOさま

こんばんは。
そうですよね、ストレスもたまりませんし(#^.^#)
そうそう、気づいたら熟女ニャンコになりつつあります。
一階組は若いです(*'▽')

今日はアウラちゃんにしばらくの間、念願のキャットタワ-を解放しました。
その模様はまたブログに乗せますね(*^^*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-03-13 05:11:55
おはようございま~す。。
2階組だけだと、本当に平和で穏やかな様子ですね♪
1階組と早く慣れて、一緒に居てもこんな表情ができるようになりますように☆
返信する
Unknown (kiitan)
2015-03-13 10:23:09
二組のニャンコは相変わらず一階組が強そうですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-03-13 23:51:54
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
メルソラコンビだけだと、本当にリラックスしています。
先日一時解放したら、やはりアウラちゃんとやりあってしまいました。
今回はソランさんの不意打ち勝ちでした(#^.^#)



kiitanさま

こんばんは。
二階組、相変わらずの弱腰ですが
先日はメルソラ協力で、アウラちゃんに勝ちました。
シャムちゃんは危うきに近寄らずでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。