空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

また、メルモさんとキャットトンネルです)^o^(

2014年03月26日 00時08分50秒 | Weblog
                              






                                 



           

                                   トンネルに忍びよるメルモさん。

           

                                    そして覗き込みます。

           

                            そろえた手と傾げた首が何とも愛らしいのです(^o^)

           

                                            「クンクン」

           

                                         「テシテシ」

           

                                   8歳とは思えませんね (*^。^*)

           

                         おまけ  上から見たところです、頭隠してなんとやら ^m^




           
               アリスさんが虹の橋へ旅立って49日が経ちました、去年の今頃の思いでの風景です。

















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさん、箱も楽しい遊び... | トップ | アップもOK? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-03-26 07:11:53
メルモはいつまで経っても子どもに見えますね。
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-26 08:45:25
トリ甲さん

メルモさん、トンネル興味心の様です、
手でさわり、クンクン何かクレッションマークがありそうです?、
用心深いと言えば用心深いメルモさん、物事は慎重にが良いですよ。
メルモさん、質問?、如何して「頭隠してなんとやら・・・」で長く居るんですか?、
中に入った方が面白いよ?(笑)
勝手な事ばかり言って、有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (TとK)
2014-03-26 16:44:08
もう四十九日ですか。早いですね。
アリスさん、とっても可愛らしいですね~(*^_^*)
一緒に居て安心しているのか、メルモさんがとっても幼く見えますね(^^)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-26 21:28:37
さすらいさま

こんばんは。
見た目だけではなく、しぐさや性格も
子供っぽいところがあります(^^)



masaさま

こんばんは。
メルモさん、トンネルがけっこう気に入っているようです。
さわって見て、新しい面白さを探っています。
メルモさん、なぜ入り口付近に長く滞在しているのか
謎ですね。
masaさんの考察とても楽しいですよ(^o^)

本日もご訪問ありがとうございました。



TとKさま

こんばんは。
はい、あっという間に時間が過ぎて行きました。
まだまだアリスさんへの思いは尽きません。

メルモさん、何時まで経ってもほんとうに幼く見えますね。
おかげでとても癒されます(*^_^*)
返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-03-26 21:53:06
こんばんは。

メルモさん、トンネルに入ろうとした途端、何か気になっちゃたんですね。ハハ。首を傾げてるところは、ほんとかわいらしいです。(=^・^=)

P.S.
アリスさんがいないことがいまだに信じられません。でも月日は経っていくんですね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-27 00:29:28
FDKYMOさま

こんばんは。
メルモさん、いくつになっても
好奇心と遊び心の持ち主です(^o^)
ほんと、しぐさがかわいいです。

アリスさんの存在の大きさを今更ながら感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。